

手前味噌ですが・・・

今日は

「ボーダーコリーが走る姿ってやっぱり美しいなぁ~」 って

改めて思った朝でした。

背を低くしてグングンとスピードにのり、獲物を捕まえる最後の瞬間にまた
グンっと伸びるしなやかな体・・・

もうすぐ9歳になる真鈴でもちょっとカッコ良く見える瞬間です

1_20101026181721.jpg


そして真面目にお仕事したあとの満足そうなドヤ顔・・・ 
2_20101026181720.jpg

このギャップが可愛いんだなぁ~♪

ハイ、親バカ日記でした~  スルーしてくださいませ

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

獲物を追いかけるカッチョイイ姿の画像は
絶対に、ウチの旦那には見せられないと
固く肝に銘じるぐらいかっこよかったよ!!

  • 2010/10/26 (Tue) 20:28
  • どんママ #-
  • URL

ボーダーには緑の草地が良く似合います。
本当に走っている姿って綺麗です。
私も大好きです。

真鈴ちゃん!うれしそうな笑顔ねぇ~

  • 2010/10/26 (Tue) 21:10
  • LADYママ #-
  • URL
どんママへ

パパさんの願い叶えてあげたいなぁ~
な~んちゃってね。
家庭崩壊すると困るから私は口にチャック。

でも時間の問題のような気もしないでもないが・・・
勝手に妄想中

  • 2010/10/26 (Tue) 21:56
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
LADYママへ

今朝、ちょっと高い所からボールを投げて
いつもと違った目線で真鈴を見てたの。
やっぱり走っている姿って美しいですよね。
欲目だけどちょっとホレ直しちゃったです。

加須大会我が家も参加します。
お会い出来るの楽しみにしてますね♪

  • 2010/10/26 (Tue) 22:03
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

親ばかにポチッとしました(笑)

親ばかばんざ~い!!

  • 2010/10/26 (Tue) 22:11
  • 陽だまり #-
  • URL
陽だまりさんへ

ポチッ有難う♪

「うちの子はココが自慢よ」
の親バカコンテスト開催しちゃおうかしら。
ウフッ♪
親バカ、犬バカ ばんざ~い♪


  • 2010/10/26 (Tue) 22:29
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
親バカばんざ~い!!

ホント!
ボーダーちゃんの走ってる姿素敵です(^○^)

真鈴ちゃんもうすぐ9歳とは思えないね。
羨ましいです。

  • 2010/10/27 (Wed) 12:25
  • キャスママ #-
  • URL
キャスママへ

アハッ、ココにも犬バカさんがぁ~

そろそろ 年齢を考えて落ち着いてほしいよ。
死ぬまでこんなんだったら
私達が先に倒れちゃう
 

  • 2010/10/27 (Wed) 17:42
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

