スポンサーサイト


10/31はフラボ大会

10/31はフライボールJFPS加須大会でした。
真鈴も久し振りに大会参加してきました。

とりあえず チームブログをどうぞ♪  

またかよ~ とお思いでしょうが、今回はじっくりMyブログもUPしますよ~
お楽しみに♪(だれも楽しみにしてくれてないかもだけど^^;)

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お忙しいのに、いつもの早い仕事頭が下がります。
テラママのブログって、バランスが良くて
スゴイなぁ~って思います。

いつも有難う!!

  • 2010/11/03 (Wed) 07:52
  • どんママ #-
  • URL

ブログ更新ありがとうございます。

今回は応援団としてチェリーやMダックス
たちも載せてくれて感激です。

ドンちゃん家のテントに入れていただき
Mダックスもチェリーも大満足でした。
鳴いて迷惑かけたらといつも車で
お留守番させておいたのですが、
今回思い切って出してみました。

ありがとう


  • 2010/11/03 (Wed) 11:49
  • チェリー #-
  • URL
どんママへ

Qちゃんの見事なデビューおめでとう♪
ハッチも続け~~

チームブログ・・・毎回悩みますですよ。
ユーモア調も入れてみたいけど
ほら!根が真面目でしょ、
いつも同じでパターンでごめんちょ

  • 2010/11/03 (Wed) 16:51
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
チェリーさんへ

家族みんなでの大会参加出来て良かったですね♪
そばに置いておければ安心だしね。
でも今日、ハッ!と気が付いたけど
もしかしてもしかして・・・
クリスも来てた?
犬テントの中に行かなかったので
わからなかったよ~
もし一緒に来てたら写真撮らなくてごめん~

  • 2010/11/03 (Wed) 16:57
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
掲示板のも見ました。
うれしいです。
自分では撮れないから。

今回ゆっくりする時間がケッコウあったので
クリスもたくさん散歩させることができました。
ただテントには連れて行く自信ないです。

あの「ガウ」ちゃんをテントのほうでとめるのは
私には自信なし。力すごいのでv-10

もう少し自信つけたらみんなの前で披露しますねe-343
そのときはどうぞよろしく

  • 2010/11/03 (Wed) 21:33
  • チェリー #-
  • URL
チェリーさんへ

写真喜んでくれて有難う♪
みんなそれぞれの役目があって
そして協力して、チームが成り立っていくんだよね。
記録係も神経つかって大変でしたよね。
有難う♪
クリス・・・車待機だったんですね。
ガウちゃん悩み・・・我が家も一緒、一緒~^^;

  • 2010/11/04 (Thu) 07:03
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

