スポンサーサイト


カミングアウト

わたし・・・

今朝早く ハッ! と 気が付いたら

母の布団の中で・・・

ジュワジュワ~ っと  お・ね・しょ

今年の暮れで9歳のわたし・・・

コレって老化現象なの?  ショック~~

Dc231.jpg

ショックを受けてる真鈴に 「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

真鈴ちゃんのオネショうれしー!!
ウチのハチなんて、ショッチュウだから。。
ドッグラン連れてって、疲れさせた日なんて
必ずといっていいほどだよ。。

ま、ウチのワンズはお父さんと寝ているので
加齢臭と、あの目にしみる臭いで
夜の和室はヤバイけど。。

  • 2010/11/18 (Thu) 21:49
  • どんママ #-
  • URL

別の事でカミングアウトかと思っちゃった
そしたら又しょっちゅう遊べたのに(笑)

うちの蘭も寒くなったらおトイレ近いです
寝る前に搾り出しとかないとやばいです
まっ、お布団で寝てないからいいんだけど・・・。

  • 2010/11/18 (Thu) 22:14
  • 陽だまり #-
  • URL

あら~真鈴ちゃん!どうしちゃったのかしら?
う~ん老化現象?
レディさんの方が年上だけど、まだそれはないわ~
私が一緒に寝てるのでオネショされたら困るぅ~

でも、キャンキャンがトイレ完璧でない頃
メロパパのお布団で。。。(爆)

フジカハイペットとキャンパーご用達なの?
売り切れになっちゃうくらいいいものなんだ。
冬はキャンプしなくても競技会の時の
タープの中寒いよねぇ~

  • 2010/11/18 (Thu) 23:11
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
カミさんと拝見 (^_^)

本人?はかなりショックだったと思います。もう9歳ですか、まだまだ青年じゃないか!そうお伝え下さい。

  • 2010/11/18 (Thu) 23:52
  • Lino #-
  • URL
どんママへ

そう言えば、その日の夜めずら~しく長女と散歩に行ったのよね。
なれないことして疲れたのかな?
それともそろそろ私と一緒で膀胱筋が緩くなってきたのか?
あのアンモニア臭が布団と私のパジャマについて
エライこっちゃだったわ^^;

  • 2010/11/19 (Fri) 19:47
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
陽だまりさんへ

うんうん、そっちの方もすごく大変で「すっきりやめちゃいました~」とカミングアウトしたい気分よ。
ズルズル行っているけど時間の問題か?

夕べは寝る前にちょっと外に出してオシッコさせたら大丈夫だったよ。
犬も冷えるのかねぇ~

  • 2010/11/19 (Fri) 19:50
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
LADYママさんへ

レディさん、おねしょの経験ないんだ~
やはり疲れていて、尿意を感じないほど
爆睡だったのかな?
病気じゃないと良いんだけどね。

フジカハイペット、すごく良くてキャンパーには
大人気なんですよ。
そうそう大会にも良いですよね。
もうすぐ第2弾の販売開始になると思うから
是非~  電話がつながらなくて大変だけど^^;

  • 2010/11/19 (Fri) 19:56
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
Linoさんへ

奥様と見ていただき有難う~~
でもさえない話題でごめんなさい。

ボーダーの9歳なんてまだまだ と思うけど
時々ふと老いを感じることがあるんですよね。
いつまでも元気で居て欲しいですよね。
真鈴がいるおかげで私も元気でいられるし~
歳とってる暇がないです~
気持ちはいつまでも少女のよう 
なんちゃって、ウソよん^^;

  • 2010/11/19 (Fri) 20:02
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

女の子は冷えやすいものね。悪い条件が重なっちゃったのかも。
真鈴ちゃん、気にしない気にしない!

うちのKENなんか1歳の頃、ふだん使わない部屋に置いてた羽根布団にシッコかけまくり、
それを見つけたときはかなりのショックを受けた記憶があります~(泣
おねしょじゃないだけに悪質だよね~(笑
これからますます寒くなるから、真鈴ちゃんも暖かくして寝んねよ~^^

  • 2010/11/20 (Sat) 09:46
  • KENママ #6QWw2F5k
  • URL

今日は御足労頂きましてありがとうございました。
大河とフジカちゃんをかわいがってくれて嬉しかったです。

  • 2010/11/20 (Sat) 13:12
  • 里親候補生 #PXXG49oI
  • URL
KENママちゃまへ

私を慰めてくれて有難う。
そうよね。たまたま冷えちゃっただけなのよね。
ちょっと安心したわ。
確かにこの頃寒さが堪えるの。
かあしゃんに腹巻買ってもらおうかな 
実はね・・・
私も怒られてと~しゃんのお布団にアタしておしっこしてやったことあるの~ 
KENちゃんと一緒ダァ~    by真鈴

  • 2010/11/20 (Sat) 15:45
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
里親候補生さんへ

拙いブログにご訪問有難うございます♪

HN・・・笑っちゃいました^0^
こちらこそお忙しい所お邪魔させて頂き有難うございました&ご馳走さまでした。

リビングに入った途端、フジカちゃんに目が行き、一瞬この日の仕事を忘れて釘点けになっちゃいました!
フジカちゃんの現物を見てそして使用感をお聞きして「やっぱり苦労してでも手に入れた甲斐があった」と
感激しちゃいました。届くのが楽しみです♪

そして可愛い可愛い大河君。
大きい体で甘えてくる姿にノックアウトでした。
本当に無邪気で可愛いですねv-10

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

  • 2010/11/20 (Sat) 16:02
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

