スポンサーサイト


大柳川渓谷はこんな感じ♪

11月21日に行った大柳川渓谷

今回は第1観光パーキングに車を置いて、車道をテクテク歩き十谷荘の手前から渓谷内に降りました。
大小8個位の吊り橋を渡りながら、滝を見ながらのんびり散策。
最後は渓流公園パーキングで終了。
去年、山肌を登った時よりも全然楽だったけど、メイン道路までの上りがしんどかったぁ~

その後、緩やかな坂の道路を第1観光パーキングまで歩いて戻りました。

とりあえず、大柳川渓谷ってこんな感じ ってことでサラっと写真でご紹介です




「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綺麗ね~

行楽シーズン真っ盛り!
大柳川渓谷はじめ、tera家の行くところはみんな参考にしますね(^_-)~☆

真鈴ちゃんの川に入ってる写真笑えます!
こんなに涼しくなっても好きなものは好き♪ね!
キャスも同じなので!!

  • 2010/11/24 (Wed) 20:49
  • キャスママ #-
  • URL
キャスママへ

そうそう、行楽もフラボも両方楽しくて
毎週末が充実してます^0^
来年は是非行ってみてね@大柳川渓谷

渓谷の中の川は水遊びしてたらヒンシュクものだけど
ココは大丈夫だよ~
キャスバルも是非!(笑)

  • 2010/11/25 (Thu) 07:06
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

紅葉まっさかりですね。キレイ~☆
渓谷をのんびり散歩するって大好きです。
いつかここにも行ってみたいな。
真鈴ちゃん、泳いだの?・・・(笑

  • 2010/11/26 (Fri) 23:27
  • KENママ #6QWw2F5k
  • URL
KENママさんへ

写真見てくれて有難う♪
本当はノーリードでゆっくり散歩出来るれば
良いんだけどね~
一応観光地?なので一般の人ともたまにすれ違うので
オンリードです^^;

真鈴は安全な場所で水遊びしました~
夏も冬も関係ないんだよね。
KENちゃんも一緒?

  • 2010/11/27 (Sat) 08:09
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

