

小雪10歳になりました♪

我が家のお姫様 小雪が本日10歳になりました♪

1111_20101228202305.jpg



数年前ヘルニアを発症して1ヶ月間絶対安静の日々を送ったものの、その他には病気らしい病気もせず元気に10歳を迎えられたことに感謝です。

夕べ、トリマーの姪っ子が来て、目も歯も被毛も年齢の割にはとっても綺麗だね って言ってもらいました。
そしてこんなステキなプレゼントも・・・
カヌーに乗った小雪と真鈴のリードフックです。知り合いに特別に作ってもらったそうです。
エッちゃんありがとね♪
P1030886.jpg

ちょっぴり我が侭になってきたけど、これからも我が家の姫として真鈴の教育係としてますます元気でいてね。
大~好きだよ♪

DSC09113.jpg

元気に10歳になった小雪に「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


コメント

小雪ちゃん、お誕生日おめでとうv-237
10年間いろいろ楽しい思い出がいっぱいのことでしょう。
私も小雪ちゃんのパパママに出会って楽しいよ~♪

  • 2010/12/28 (Tue) 21:44
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
お誕生日おめでとう!

10歳になられたんですね、
病気を克服しての誕生日は親御さんからしたら本当に嬉しい様に思います。
あっ!、三枚目の写真のストーブ は干し芋、、、、(笑)

  • 2010/12/28 (Tue) 21:46
  • Lino #-
  • URL
クライフさんへ

ありがとうございます♪
私が精神的にヨレヨレの時に
小雪が来てずいぶん助けられたんですよ。
そしてあ~っという間の10年間でした。
私もクラ家に出会えてうれしかったです♪
来年もキャンプご一緒してね^0^

  • 2010/12/28 (Tue) 22:07
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
Linoさんへ

ありがとうございます♪
ヘルニアの時はずいぶん落ち込みました。
このまま歩けなくなったらどうしようか と。
今でも階段の上り下りは抱っこにしてます。
もっともっと元気で長生きしてもらいです。

アッ!気が付きました? そうなんです~
この写真、干し芋を食べて満足して寝そべってるところです。

  • 2010/12/28 (Tue) 22:12
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

お誕生日おめでとう!小雪ちゃん(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
無事に小雪ちゃんが10歳のお誕生日を迎える事が
出来て私も嬉しいです(^0^)

これからも沢山楽しい思い出を作って元気でいて欲しいです!
また、遊んでくださいね~。

  • 2010/12/28 (Tue) 22:13
  • ゆう #-
  • URL

小雪ちゃん10歳のお誕生日おめでとう❤
これからも益々元気でパパとママをメロメロにしようね

リードフック手作り?
いいな~♪

  • 2010/12/28 (Tue) 22:43
  • 陽だまり #-
  • URL

10歳の誕生日おめでとうございます
この1年も元気でアウトドア活動で楽しめますように

  • 2010/12/28 (Tue) 23:59
  • ガッディム #FOTi0RoY
  • URL

小雪ちゃん誕生日おめでとう!!!
えーっと小雪ちゃんが10歳って事は
teraママは…んーと考えるのやめよっ(笑

tera家のワン達は、別荘ライフが多くて
幸せだと思うよ。
それなのに更に干し芋付きなんて!!
超ぉぉ~贅沢w~~!!!
うちの子達もホームステイさせたい!!

  • 2010/12/29 (Wed) 00:33
  • どんママ #-
  • URL
こゆちゃんおめでとう~

犬の10歳は長生きだ~
こゆちゃんはダックスにしてはとってもアクティブですね♪
これからも元気に、
パパ、ママといっぱいお出かけ出来るよ☆

  • 2010/12/29 (Wed) 21:41
  • キャスママ #-
  • URL
ゆうさんへ

小雪に「おめでとう」をありがとうございます。
あ~っというまに10年間が過ぎてしまいました。
ワンコの一生って短いですよね。
もっともっとたくさん思い出作らなくちゃね。
ナナちゃんと一緒に元気いっぱいでお正月を迎えてくださいね。
また、朝霧あたりであえるかなぁ? 会いたいなぁ~

  • 2010/12/29 (Wed) 22:32
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
陽だまりさんへ

そうなのそうなの~
小雪にはどうしても甘くなっちゃうんだよ。
最近ちょっと頭にのって、わがままし放題。
でもそれがまた可愛いくて・・・
駄目だコリャ。
リードフック、姪のお友達のハンドメイドです~
丸のこや糸のこを駆使して作るみたいよ。
いいでしょ~

  • 2010/12/29 (Wed) 22:35
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
ガッディムさんへ

ありがとうございます♪
外では元気ハツラツだけど、家の中では
寝てばかりで猫化しております。
まだまだ真鈴より強くて
私達が怒るより先に小雪が真鈴の指導をしております。
顔がだいぶ白くなったけどまだまだ元気で居て欲しいです。
新しい家族が増えて賑やかなお正月になりますね♪

  • 2010/12/29 (Wed) 22:38
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
どんママへ

小雪にありがとう♪
え~と 私達は・・・アレ?幾つだ?
と自分の歳を忘れる年代になっちゃったよ~
まぁいいやぁ~
別荘ライフとな?
鍋釜、布団持参の別荘ライフか~~
わびしいぃ~~
でもこれからもどんどんアクティブに遊ぶぞ~
犬も人も年寄りだけどね^^;

  • 2010/12/29 (Wed) 22:42
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
キャスママへ

ありがとう♪
大型犬の10歳はかなり堪えると思うけど
小型犬の10歳は元気だよね。
顔は真っ白になってきたけど、まだまだ真鈴の教育係り
頑張っております。
今シーズンもまだまだ雪遊びに連れて行けそうだよ。
時々リュックINするけどね。
やはりみんな一緒が楽しいからね。

  • 2010/12/29 (Wed) 22:49
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

小雪ちゃん お誕生日おめでとう!

これからもずーっと元気で楽しくいこうね☆

キャンプ場で会ったら遊んでね

新しいストーブ あったかそうだな~

  • 2010/12/30 (Thu) 00:54
  • もも #-
  • URL
ももちゃんへ

私におめでとうをありがとう♪
もう初老になっちゃったわ。
犬生の甘いも苦いも今度あったら教えてあげるわね。
母ちゃんが苦労してゲットしたストーブ
最高よね! 毎日ヌクヌクよ

  • 2010/12/30 (Thu) 07:31
  • 小雪 #PJcIYrMs
  • URL

お久しぶりです



小雪さん、おめでとぉです




10歳ですか…

っの割に元気いっぱいで素晴らしいですね




いつまでも元気でみんなを笑顔にさせてくれることを願っております

  • 2010/12/30 (Thu) 09:39
  • ☆りっぷんち☆ #-
  • URL
☆りっぷんち☆さんへ

こちらこそご無沙汰で~す。
みんな元気ですか?
小雪におめでとうをありがとうございます。
10歳なんてあ~っというまですから
今のうちにたっくさん思い出を作ってくださいね。
ディスクでの活躍楽しみにしてますね。

  • 2010/12/30 (Thu) 13:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

