

土曜の朝は

朝散歩で ハスキーのあられちゃんと遭遇。

一緒に遊んで、その後最近出来たパン屋さんのテラス席で買ったパンで無料のコーヒーを頂きながらBreakfast
8時に家を出て帰ったのが11時。
家に入るやいなや、terapapaが仕事から戻って来ちゃった。

ひゃぁ~ 家の中が散らかったままだ 
笑ってごまかしちゃえ~

    hirono_20110122142306.jpg


このパン屋サンお勧めです(ちょっとお高いけど~)
それにこんなに広い駐車場のパン屋さんはじめて見たわ
     s-DSC00480.jpg




よろしかったら「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

パン屋さんで朝食なんて贅沢なひと時ですね!

我が家のWillくんは父親のセラピー犬として活躍してます。

  • 2011/01/22 (Sat) 18:31
  • Lino #-
  • URL

いいな~
テラス席はワンOKなのかな?
どの辺ですか?

  • 2011/01/22 (Sat) 18:54
  • キャスママ #-
  • URL

私もテラスで朝食いいなァv-237
フランス人のように~ なんかそんなイメージ。
うちの近くにもオシャレなパン屋さんできないかな?

  • 2011/01/22 (Sat) 19:11
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
Linoさんへ

はい~ ちょっとリッチな気分になっちゃいました。
安上がりな私でしょ♪

will君、お父様のセラピードックなんですね。
動物のぬくもりって本当に癒しですものね。
抜け毛には参るけど、私も傍に寄り添っている真鈴を撫でているのがとっても癒されてます^0^

  • 2011/01/22 (Sat) 19:16
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
キャスママへ

テラス席は外なのでワンコOKです。
この時期は少々寒いけどコーヒーは無料だしね。
是非行ってみてね。
パンは少々お高めだけど美味しいよ。
場所は http://www.peaterpan.jp/shop/shizuoka.aspです。
石田街道のローソンと百均のレモンの間の道を東へ向かってすぐの右側だよ

  • 2011/01/22 (Sat) 19:19
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
クライフさんへ

テラスと言ってもそんなオシャレでは無いんだけどね。
ホカホカの焼きたてのパンを買ってその場で食べれるしね。
娘はレジへ行こうとすると「○○パン焼きあがりました~」って厨房から持ってくるので、気になってレジまでなかなかたどり付けなかったんですよ。
休日にはこちらまで遠征してきて~

  • 2011/01/22 (Sat) 19:25
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

今朝は、ありがとう~
(画像もありがとう♪)

テラス席は、初めてだったよ
たくさん、おしゃべりして楽しかったネ

焼津には、ドッグフックはないよ(>_<)
っていうか、駐車場との隔離壁もないし。




  • 2011/01/22 (Sat) 21:58
  • あられママ #-
  • URL

オシャレぇぇ~~!!
私は、昨日からお伊勢さん参りでした。
赤福とか、伊勢うどんとか
牡蠣の食べ放題とか
なんか、ばばぁちっくなモンばっか食べてた。

やっぱ、オシャレ主婦は、テラスでカフェよねぇ。
今度、そちら方面に行く時は寄ろうっと。

  • 2011/01/22 (Sat) 23:09
  • どんママ #-
  • URL
あられママへ

昨日はどうも~
たまにはあ~いう休日の朝も良いね。
今度○野公園のみんなも誘ってみようね。
おやきパン、本当に美味しかった♪
昔ながらのメロンパンはterapapaに食べられちゃったから
また近いうちに買いに行ってみるね。
ドックフックはもう少し考慮してほしいかも

  • 2011/01/23 (Sun) 07:48
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
どんママへ

そんなオシャレではないけど、今度行ってみてね。
赤福大好きだな。またあの雰囲気の中で食べると格別。
志摩での年越しキャンプで焼き牡蠣を初めて食べてハマったっけ。
その前は前々食べれなかったんだよ。
ばばぁちっくな物も好きです^0^

  • 2011/01/23 (Sun) 07:53
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

