

年越しキャンプ2日目

湯たんぽのおかげで夜中も暖かく快適に眠れました。湯たんぽ癖になりそう~
シュラフの中は暑いほどなのにやはり小雪はシュラフ犬でした^^;
真鈴は娘の横で寝ていたようです。



相変わらず、早起き家族の我が家。
P1010134.jpg

新年の朝は、広い芝生をワンコ達が遊ぶ姿を眺めながら目覚めのコーヒーを飲み、遅めの朝食はふゆりん♪が作ってきてくれたお節とお雑煮です。
ふゆりん♪は私よりず~っと若いのにお料理上手です。
お節も毎年、ご主人の実家に作って持っていくようです。すごいなぁ!
P1010107.jpg


日中とっても暖かいのでシュラフを干したり、お昼寝や日光浴したりの~んびり過ごします。
P1010120.jpg

ワン達も走り回った後は日光を浴びながら休憩中。
P1010117.jpg

昼食はヴィー家が作ってくれた激ウマの富士宮焼きそばを食べ満足満足。

あっという間に2日目の夜を向かえ、相変わらず大人は飲んだり食べたり
今夜も湯たんぽのお世話になりました。
PC310082.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

