

やっぱり我が地方は暖かい?

今日は、朝から冷たい雨が・・・
あちらこちらから降雪のニュースが流れてくるのに
雪を期待して何度も外を見ていたけど、やっぱり雨・・・
やっぱり温暖な地方なんだなぁ~

ふもとっぱらのWEBカメラ見たら、炊事場の屋根に雪が。
本栖湖も真っ白
きっと明日は朝霧アリーナもソリ遊びの人がいっぱいだろうな。

写真はちょうど3年前のふもっとぱら
楽しそうに雪原を走るヴィーと真鈴   オヤジ達も楽しそう♪
s-P2100121.jpg s-P2100135.jpg



そうそう、富士山に雪が無いと嘆いていた方々も明日・日曜日はフワフワの雪遊びできそうですね^0^


で、我が家の明日はワン友さんと八ヶ岳南麓へ雪遊び予定♪

我が家は旅館にお泊り。
よって
暮れから洗っていなくて、ちょっとクチャイこゆまりをセルフシャンプーでお洗濯しました。
ドライヤーが苦手で固まる真鈴  情けない顔^^; 先に終わってヤレヤレな小雪

  moblog_21e1f513s_20110211175304.jpg moblog_299c3452s_20110211175304.jpg moblog_c872c1afs_20110211175303.jpg

明日は道がどうでしょう?
目的地までたどり付くのか?
気をつけて行きましょうね♪ って私は横に乗っているだけだけど^^;



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


コメント

仰るとおりで、我が県は非常に暖かく恵まれてると思います。(^-^)
ですから、たまに積雪しますと板金屋さんが急に忙しくなる程になってしまいますね!
さて、
真鈴ちゃんもドライヤー音苦手ですか・・私ん家も同じです・・掃除機の音も苦手なんですよ・・(笑)

  • 2011/02/13 (Sun) 11:10
  • Lino #-
  • URL
Linoさんへ

ただいま~
ガッツリ雪遊びしてきました^0^
明日は筋肉痛かも

この辺で積雪したら右往左往の大渋滞ですよね。
あっちでゴン、こっちでゴン

真鈴ドライヤー苦手です。
風が当るのがイヤなのかな。
掃除機は挑んできます。歯型が付いちゃった^^;

  • 2011/02/13 (Sun) 19:55
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
どこどこ~?

どこ遊びに来てたぁ~?
今回の雪、結構あったでしょ。v-363
また明日も降るんだってさぁ~v-12

  • 2011/02/13 (Sun) 22:02
  • 岳ママ #-
  • URL
岳ママ

す・すごい雪だったぁ~
雪景色が綺麗でチョー感動!
一番の目的は野辺山のアイスキャンドルフェスティバルだったの~
清里と野辺山で雪遊び。フカフカの雪でワンズは大喜びでしたよ。
ブログ楽しみにしててね。

  • 2011/02/14 (Mon) 07:36
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

