スポンサーサイト


年越しキャンプ3日目

朝からドヨヨヨ~ンとした曇り空。
今にも雨が降ってきそうです。
朝食準備班、テント撤収班に分かれ、リビング、キッチンを残すのみにして、ゆっくり朝食を食べている間に雨がポツポツ。

結局雨は上がることなく雨の中の最終撤収になりました。

1時半頃キャンプ場を後にして一路我が家へ。
キャンプ場から富士へ抜ける道を通った為、雨が雪に変わり、雪を見るとカメラを向けたくなる私は窓から顔をだしてパチリ。
P1020172.jpg


家につきサクサクお片づけ。
山のような洗濯物は、コインランドリーのお世話になりました。
1時間ほどで洗濯、乾燥終了。
コインランドリー万~歳!!

かくして第3回年越キャンプは昨年のようなハプニングも無く無事に終了しました。
し~ふぁい家、ヴィー家大変お世話になりありがとう
楽しかったね。また行きましょう。

私の反省:
食料に関して私の普通はみんなにとっては大目らしいので次回は持参する量を減らすこと。うふ♪
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

楽しいキャンプ ありがとうございました~

おでん!美味しかったです~
白焼き?アレ初めて食べたけどおいしかった~

パパの秘蔵?のNASAのシートのおかげで2日目は朝までぐっすりv-395
いつもお世話になりっぱなしですみません~

今度は寒さ対策もしっかりして湯たんぽそろえよ~

  • 2006/01/05 (Thu) 23:04
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
楽しかったね♪

最終日は雨に降られてしまったけど、比較的暖かくて(寒さに麻痺ひしてる?)良かったよね。
ヴィー家の焼そばもジンギスカンもおいしかった♪
富士宮焼そば、私がが作ると麺がゴムみたくなっちゃうんだよなぁ~それからジンギスカン、ラム肉は苦手だけどタレがメチャおいしい~ さすが取り寄せただけあるよね。さんきゅ~~
ウンウン、湯たんぽは冬キャンの必需品かもv-415

  • 2006/01/06 (Fri) 07:50
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

