スポンサーサイト


もう一つのお別れ

日曜日、地元ディスククラブのDDS(ドックスドリーム静岡)創立、当初からのお仲間のあんくり家の転勤に伴う送別会&練習会がありました。
毎年この時期、「今年は転勤だろうか?」とドキドキしていたあんくり家。
とうとうこの時がやってきてしまいました。

我が家は午前中、用事があったので午後からお別れのご挨拶にDDS広場へ

ディスクの大会に参加している人たちは、これからも会えるとは思うけど、大会参加しない我が家はこれからはなかなかあえなくなっちゃいます。

とっても穏やかなご夫妻のさましさんとsakiさん。ほんわかムードがとっても好きだったんだけどなぁ~
愛犬のあんずちゃんもフワフワとした癒し系、弟分の栗君は、ディスク会のスーパーコーギーちゃん。


さましさん、飲みすぎて眼鏡壊さないでね。怪我したら大変だよ~ でもヨッパのさましさんも可愛い^0^
sakiさん、これから花粉の辛い時期だね。この時期の大きなマスクのsakiさんが可愛かったな。

寂しくなっちゃうけど、ず~っと元気でますますのご活躍楽しみにしてますね♪

あんずちゃん                            栗の介君
s-P1040558.jpg  s-P1040569.jpg



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そうですか、それは寂しくなりますね!

しかし、沢山の写真と思い出は色あせる事なく、いつまでも心に残る事でしょうね!

それぞれの場所でお互いへエールを私から送らせて頂きます。
  

  • 2011/02/28 (Mon) 20:19
  • Lino #-
  • URL

あの場所で会えてうれしかったです
お餞別まで頂戴してありがとうございます
あん栗をかわゆく撮ってくれてありがとう~♪

DDSはホントに大好きなクラブです
まったりしていつも時間がゆっくり過ぎるような
昔のお話もできて皆さんに声をかけていただき
昨日は幸せでした
久しぶりにこゆさんとまーちゃんを撫でられてうれしかったです

これからもネットで繋がっているのでteraさんの笑顔を思い浮かべながら日記読ませてもらいます(*^_^*)
ありがとうございました

  • 2011/02/28 (Mon) 23:48
  • saki #-
  • URL
Linoさんへ♪

エールありがとうございます。
本当に昔の写真をアルバムからひっぱり出して見入っちゃいました。
ディスクだけではなく、キャンプやカヌーの一緒の写真も。お別れは辛いけど、お互い元気で毎日過ごして行くと思います。なにせワンコが居るんですものね。寝込んではいられませんから~(笑)

  • 2011/03/01 (Tue) 07:26
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
sakiさんへ

こちらこそありがとうございました。
DDS・・・我が家のなんちゃってドックスポーツの原点です~
たくさんの仲間と出会えて、あんくり家と出会えて本当にホッとする場所ですよね。
私も久し振りにあんちゃん、栗君にあえてナデナデしてうれしかったです。

本栖湖・・・あちらからだとちょっと遠くなっちゃうかな? でもたまには遠征してきてくださいね。
チャプチャプしながらあんくり家を探します。

お体お大切にね。ますますご活躍楽しみにしてます。

  • 2011/03/01 (Tue) 07:33
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

