

いっぱい遊んだどぉ~

最近、平日は朝散歩無しのこゆまり
平日の夜、長女がウォーキングに行くのでそれのお供でのお散歩のみであります。

土曜日の今朝は、のんびり近くの海岸へお散歩

s-P1040585.jpg






音量注意ね^^;


気持ちの良い海でした。 洗うのどうしよう~~?
  s-P1040590.jpg     s-P1040606.jpg

濡れた体はココでひとっ走り 自然乾燥
-2_20110305183346.jpg

午後は陽だまりドックランにお弁当を持って行って来た。
ラブのさわらちゃん、ジャックラッセルのユンタ君、オーナーさんちの蘭ちゃんとい~っぱい遊んだね。
さわらちゃんの写真が無かったっけ ごめんね
yunnta.jpg 蘭

い~っぱい遊んで大満足~
koyumari_20110305191244.jpg   s-DSC00345.jpg

でも明日はお留守番ね よろしく~



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

とても気持ち良さそうですね!(^O^)

久しぶりに明日はお休みだから、ワンコと一緒に中田島砂丘でも行って来ようと思います。

  • 2011/03/05 (Sat) 21:18
  • Lino #-
  • URL
Linoさんへ

さわやかな朝と穏やかな海でとっても気持ち良かったです。真鈴も尻尾ブンブンで走り回ってました。
すごく無邪気で可愛いかったですよ~(親バカ)
中田島砂丘なら広々としてステキですよね。
楽しんできてくださいね。

  • 2011/03/05 (Sat) 23:33
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

海岸のお散歩は気持ちがよさそうですね。
歩いていけるところに海!いいですねぇ~

来週の連休には、御前崎から遠州灘海浜公園方面に
遊びに行く予定です。
晴れるといいのですが。。。

  • 2011/03/07 (Mon) 21:25
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ

へへへ・・・
休日は車で海の近くの公園まで行ってます。
歩いてでもいけるけど、人間がしんどくて・・・
御前崎~遠州海浜浜公園はアジやエクの大会も兼ねてですか?どちらもお天気が良いとと~っても気持ちいい所ですよね。
我が家の連休はのんびりキャンプかなぁ~

  • 2011/03/07 (Mon) 22:11
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

