スポンサーサイト


ありがとう~~

一昨日、ボソっとブログに「米が無い」と書いたら
「昨日あそこにあったよ~」とか「tera家の分買って置いたよ~」とか「夕方○○時の時点ではあそこにまだあったよ」とか、みんなから情報を頂きました。
何でも発信してみるものですね。
やっぱり 持つべきものは 友 ですよね。

結局は私の早合点で、少し待てば入荷するんですね。
お騒がせしました~
でもでも、お米の在庫が無いのはとっても不安だったので
手に入ってホッとしました。

ネット社会で良かった!!
老骨に鞭打ってネットやってて本当に良かった!!

ついでに 呆け防止、災害用にTwitterまで始めちゃったよ。まだ全くわかってないけど・・・

s-DSC00745-.jpg



お米が手に入ってホッとした母に「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

