スポンサーサイト


雨が降る前に

今日は午後から雨、明日は終日雨というこゆまり地方。

ということで、陽だまりドックランに遊びに行ってきました。

ワンコ達がワラワラ
s-DSC00773.jpg

昨年、BCRNの保護犬の里親さんになってくれたメモリー改めマナちゃん家も誘って

暖かで穏やかなひろ~いドックランでのんびりしてきました。

イヤ~ マナちゃんは本当に可愛い!!

ちょっとボーダーらしくない面もあるけど、それがまたマナちゃんらしくてね。

癒し系ボーダーであります。

ということで 急遽、本日の笑顔お届け隊vol.2はマナちゃ~んに登場してもらいます。

s-DSC00761.jpg

可愛いからこれも載せちゃおうっと
s-DSC00751.jpg

マナちゃんも辛い過去を持ってます。
東北地方で保護されたマナちゃん。今はこんなにステキな幸せを掴みました。

飼い主さんと離れ離れになってしまったワンコ達が早く飼い主さんと会えますように
そして被災された方々に1日も早く笑顔が戻りますように



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きのうは誘っていただいて、ありがとうございました。

とっても気持ちのいいドッグランで、マナっちょなりに走り(笑)、いろんな人に撫でてもらったりして、すごくうれしそうでした!

真鈴ちゃんと蘭ちゃんのフライボールかっこよかったです!小雪おねえちゃんにもとても癒されました♪

保護された当初はすごく怯えていたマナも、いろんな人のサポートのおかげで、こうして笑顔を見せてくれるようになりました。
東北の被災者のみなさんも、笑顔になってくれますよう心からお祈りしています。

  • 2011/03/21 (Mon) 09:45
  • manaママ #-
  • URL
manaママさんへ

いえいえ、いつも突然のお誘いですみません^^;
すご~く楽しかったです。ありがとうございました。

マナっちょのテケテケ走り・・・チョー可愛かったです。
本当にぽよよ~んとした癒し系でmanaママ家にすっかり溶け込んで、ず~っと前から一緒に暮らしているみたいでしたね^0^
マナちゃんはワンコ同士のご挨拶もちゃんと出来て、真鈴も見習ってほしいものです(涙)

これから外遊びの良い季節。
また一緒に遊んでくださいね^0^

  • 2011/03/21 (Mon) 10:26
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

三連休の最終日ですが、如何お過ごしでしょうか?
先ほど仙台市内の被災地で、救助犬としてボーダーコリーが捜索してる様子がTVで放映してました。

  • 2011/03/21 (Mon) 17:07
  • Lino #-
  • URL
Linoさんへ

三連休は遠出せず、近場でウロウロしておりました。
昨日ガッツリ遊んだので、真鈴も1日中雨音を聞きながらウトウトしています。
静かで良いです~

ボーダーの災害救助犬ですか・・・ 
現地で救助に当っている人達・ワンコ達に感謝です。
私も出来ることコツコツやっていこうと思います。

  • 2011/03/21 (Mon) 17:15
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

日曜日の写真、よかったらくださいな。

救助犬のボーダー、カメラ目線の子でしたら仙台のケビン君です、当日は、ラブの鏡の介と、放射能の雨の中探索作業がんばってました。
この日は、不明だった消防隊員の亡骸を見つけたそうです。
外国の救助犬は帰国してしまいましたが、国内の救助犬は毎日がんばっています。

  • 2011/03/23 (Wed) 00:54
  • 右父 #tRR/rh.6
  • URL
右父へ♪

写真、mixiのアルバムにUPしました~
カメラはNEWでも腕がoldなんで ピンボケ多数。ごめ~ん

さすが顔の広い右父。
救助犬の名前まで知ってるなんて!!
犬達も頑張ってくれているんですね。
私も違う方面でこれからエ~ンヤコラ と頑張ります。ナゾ?

  • 2011/03/23 (Wed) 07:55
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

