スポンサーサイト


笑顔お届け隊さぼっちゃってごめ~ん

ちょっと、バタバタと忙しいというか、慣れないことで気ばかり疲れております。
アッ! やっぱり体力も・・・

笑顔お届け隊 サボっちゃった。いかんいかん!

本日の笑顔お届け隊vol.4は

ちょうど9年前、我が家に来たばかりの真鈴。
この頃からいたづら大魔王の面構え~
突然スイッチが入り、部屋の中を駆け回ってたよなぁ。
そしてバタンといきだおれ。 まさしくボーダーのパピーだった。
毎日目の下にクマを作っていた私。
歩くかかとを狙ってカツカツ。カーゴパンツのゴムを良く切られたものでした。


s-IMG_1026.jpg

少しずつ、少しずつ被災された地、人々が復興に向かって歩み始めています。
辛く、悲しい気持ちを胸にかかえ、一生懸命に。
私も自分が出来る事を・・・とっても小さいことだけど・・・



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

この笑顔に一票v-238
次はあの子かな???

  • 2011/03/26 (Sat) 22:41
  • 陽だまり #-
  • URL
陽だまりさんへ

きゃははぁ~ 
可愛いでしょ。チビ真鈴♪
次は?・・・おほほほほぉ~

  • 2011/03/27 (Sun) 08:09
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
これじゃぁ~

何々この笑顔!
これじゃぁ~いちころだわ
可愛い~

  • 2011/03/27 (Sun) 22:41
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママへ

へへへ・・・
この写真を見るといつもニヤけちゃいます。
この頃からすごいハイテンション。
目を白黒していた飼い主でした

  • 2011/03/28 (Mon) 07:29
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

