スポンサーサイト


というわけじゃないけど

ふと、振り返ってみたら、かれこれ1ヶ月半ほど外遊びをしていません。

勿論、震災があって被害を受けた人達のことを思うとそういう気分になれなかったのは確かだけど
特にきっちり自粛をしなくちゃ という気持ちでもありませんでしたが・・・

そろそろ、外の空気をいっぱい吸って、のんびりお花見キャンプにも行きたくなってきました。

話は変わって、姪っ子からお友達が作ったという、ワンコケーキを頂きました^0^
s-DSC01003.jpg

こゆまりはウハウハ美味しく頂きました~
姪っ子とお友達 ココ見てるかなぁ~
  無題


さて本日の笑顔お届け隊Vol6は ワン友J君に登場してもらいましょう。
広い芝生で気持ち良いね。
無題1



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

J君笑ってる~♪
ヨダレを垂らしながら(爆)
ケーキは誰かの誕生日???

  • 2011/04/04 (Mon) 22:14
  • 陽だまり #-
  • URL
陽だまりさんへ

アッ!ホントだ。ヨダレ・・・
J君、気持ち良さそうだね。

誰の誕生日でもなかったけど
可愛いこゆまり+に
プレゼントだって~ うれしいね。
一口で食べられちゃうから、小さく切ってみました♪

  • 2011/04/05 (Tue) 07:14
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

最近アウトドアグッズを持ってて良かったと思います。
アウトドア部は良い部活です~

  • 2011/04/05 (Tue) 15:32
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
クライフさんへ

そうそう、アウトドアグッズ=非難グッズですものね。
食料と水さえあればあとはどうにでも何とかなるものね。
ただ、我が家の場所は津波が来ないことを祈るだけです~

またアウトドア部活動しなくちゃ!
諸事情でもう少しキャンプにいけないけど候補地探しておいてね。

  • 2011/04/05 (Tue) 19:35
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

