スポンサーサイト


真鈴の憂鬱

桜の花も跡形も無くと~に散ってしまった今日この頃。
またまたずいぶんサボってしまいました。

私達はみな元気です。
ホームステー中J君が最近地が出てきてワチャワチャ坊主。決して若くない私は毎日仕事とお世話でヨレヨレだす。

毎週土曜日夕方用事があるので、アウトドアともずいぶんご無沙汰で、ブログのネタも無し。
が、先週はお久し振りなワン友と会ったり、近場でボチボチ遊んでます。



GW初日の今日は、terapapaのお仕事のお付き合いでちょっぴりお出かけ。
勿論3ワンズも一緒です。

お仕事の帰りにちょっぴり、川で遊び、午後からは陽だまりランへ
J君2度目の陽だまりランです。
s-DSC01579.jpg


最近、真鈴に付きまとうJ君
玩具には全く興味無しのドックドックです。
真鈴と遊んでいると「僕も~~」ってすぐ真鈴の動きにまざるJ君。
s-DSC01489.jpg  s-DSC01518.jpg

s-DSC01586.jpg  s-DSC01537.jpg

「あ~~ J君ウザッたい!
オマケに真鈴のボールを取っちゃって返してくれない黒ラブ君もいるし・・・グレてやる~~」
と言っているような?

小雪はマイペース ゴロゴロスリスリ 「気持ちいいなぁ~」
s-DSC01528.jpg   s-DSC01535.jpg

そうそう陽だまりランですごく久し振りに「ジジネネニコちゃん」親子と婿入りしたダックスちゃんにあったね。
み~んなクリームダックスですごく可愛い。
一番年上のジジちゃんは9歳。小雪と1歳違いだけど、クリームなので白髪が全く目立たないのよね。
小雪の顔まわりはもう白髪がいっぱいだからね
s-DSC01577.jpg

また会えるといいな。

GWもキャンプの予定が無い我が家でした^^;



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。(^O^)/

さて、GWが始まりましたね!
今年は何かと少し前までは自粛ムードが広がってましたが、ここに来て観光地への客足が戻り活気付いてるみたいです。
とても良い傾向ですね!o(^▽^)o

私たちは夏休み辺りを利用して、ワンコと楽しみたいと考えてます。多分伊豆あたりかなぁ~(^O^)

  • 2011/04/30 (Sat) 10:53
  • Lino #-
  • URL
Linoさんへ

今朝のTVで日光の旅館おかみさんが「久し振りに満室になった」って喜んでいる姿が放映されました。
たくさんの人が東北に遊びに行ってくれるといいですね。
我が家は飛び石なので何処にも行けませんが(涙)
近場でウロウロとワンズと遊ぶつもりです。
同じ県内なのになかなか伊豆方面にいけなくて。良いところですよね。夏が楽しみですね^0^

  • 2011/04/30 (Sat) 15:32
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

