

1苦~6苦 うん?

6/26の日曜日は
シットオンの部品を取りにバイキングカヤックの牧の原店へ
その後、通り道だった島田のワン友宅に奇襲!(どうもすみませんでした^^;)
1時間ほどおしゃべりして、川遊びへGO~
と思いきや、terapapaがラジオで聞いたという、アイスクリーム屋さんに立ち寄るではないですか

ココはお茶屋さんが経営しているお店
P1050265.jpg





なんと抹茶ジェラードが1苦~6苦まであるというので、私は1苦をterapapaは最高の6苦
P1050260.jpg  P1050262.jpg
1苦はほんのり抹茶の味がする程度で全然物足りないです。
terapapaの6苦は・・・・ ウッ!苦ッ!
やはり、メジャーなお味は中間の3苦位が良いでしょうか?

カップがオシャレでお湯飲みをイメージしたプラスティック製です。
捨てるのが惜しいのでお持ち帰り~ 
で何に使うんだ? こうして我が家のガラクタは増えていくんだよね。

川遊び場所を新規開拓しようと思ったけど、結局地元の川へ
P1050268.jpg  P1050300.jpg
と~っても暑かったのでワンコ達は気持ち良さそうでした。



コメント

抹茶ジェラード、美味しそう~~

”3”だね

今度、燕の帰りに寄ろう~っと
( ..)φメモメモ



  • 2011/07/07 (Thu) 00:26
  • あられママ #-
  • URL
あられママへ

是非是非、近くを通ったら寄って見て~
抹茶ジェラードはあちこちにあるけど、
ココのはまさしく抹茶!
美味しいよ。
3苦なら無難かと。
でも6苦も挑戦してみる?
ところで「燕」って地名?

  • 2011/07/07 (Thu) 19:49
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

