

朝霧から本栖湖へ

7月2日(土)は

朝霧アリーナでBCRN保護犬Mちゃんの希望者様と面会があるというので野次馬で行ってきました。
やはり保護犬を迎えようと思う方は懐が大きいなぁ~ 暖かな人だな という印象でありました。
Mちゃん幸せになれるよ。きっと。

で、一通り面会が終わったところで、S家のご主人から美味しいお誘いが・・・
「ほら、近くのステーキの「スエヒロ」さんに行ってみない?」と悪魔のささやき・・・いえいえ天使のささやき。
我が家だけでは絶対に立ち寄らないお店。
でも通りすぎるたびに、いつかは・・・と思っていたので、「行く行く~」と即答したのであります。
近くのセブンイレブンでお金をおろして・・・レッツらGO~


注文したのは 和牛4種類と野菜の盛り合わせ(写真は2人前)
溶岩プレートで焼き、からし醤油で食べます。
溶岩プレートはお肉の脂がプレートに染み込むのであっさりと焼きあがります。

P1050321.jpg  P1050323.jpg
う~ん、口の中でとろける~ やわらか~い と~っても美味しく頂きました。満足満足

と、人間ばかり良い思いをしたらワンコ達に申し訳ないので
食後は本栖湖へ
P1050327.jpg  P1050355.jpg
保護犬のMちゃん、ちょっぴりお水が苦手? でも最後の方は嫌がらずに遊んでいたね。


ココ、目立たなくて良い場所なんだけど、昨年に比べて水際はだいぶ砂?泥?がたまっていて濁りやすく、あまり良い環境じゃなかったなぁ 2,3m沖に出れば綺麗なんだけど

保護犬のMちゃんとジョイン。とっても良い思い出になったね。2頭とも幸せにな~れ♪
S家のみなさん、一緒に遊んでくれて有難う♪ またよろしくね

コメント

こちらこそ、ありがとうございました!
おいしい、たのしい一日でした。
また、あそんでください!!!

  • 2011/07/07 (Thu) 09:24
  • まあ #-
  • URL

保護犬が幸せに向かって歩き始めたお話を聞くと
心があったかくなるね
Mちゃんのにっこり笑顔がかわいぃ♪
スエヒロ、わたしも通る度に気になってました
なんだかお金がスエヒロがりに掛かりそうで
入るには勇気がいりそう(笑

  • 2011/07/07 (Thu) 10:02
  • 陽だまり #-
  • URL
保護犬ちゃん!

よいご縁があって幸せになれるといいですね。

24日に日帰りですが、ここに出没しようかと。。。
金・土とメロパパが出張なので泊りは無理かな。
先日セイフティージャケットも買ったので
泳ぎに行きたくなりました。

  • 2011/07/07 (Thu) 11:14
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
まあさんへ

本当にお肉が柔らかくて美味しかったね。
あのお肉であの値段は安い方かも?
ずっと水の中にいたR君は風邪引きませんでした?
ずっと水の中だったものね。
是非是非また遊びましょ♪

  • 2011/07/07 (Thu) 19:52
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
陽だまりさんへ

にっこり顔はS家のお嬢様です^^;
Mちゃんは白黒なのです^0^
保護犬ぜ~んぶが新しい家族と巡りあえるといいな♪

実は私も店内に入るまで内心ビクビク。
ATMでも3諭吉さんを出金していったし、
でも、以外とリーズナブルなステーキ屋さんだよ。
石焼ビビンバもあったりして。
誘ってもらわなかったら一生入らなかったかもね。

  • 2011/07/07 (Thu) 20:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
LADYママさんへ

有難うございます。
保護犬ちゃん達はみんな頑張ってますよ~
応援しててね。

そろそろスイミングーな季節ですね。
私は昨年大きな浮き輪を買いました。
プカプカと本当に気持ちよかったです。
24日ですね。我が家も行けそうなら連絡します。
一緒に遊んでくださいね。

  • 2011/07/07 (Thu) 20:06
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

