スポンサーサイト


明日からお盆休み

まずはご報告から

保護犬ジョインの2週間のトライアル最終日の今日、新しい家族の一員に迎え入れてもらえるか
お返事を頂くことになっていました。

地元のサポーターさんが希望者様のお宅にお伺いしてお気持ちを聞いてきてくれました。

そして
「ジョインを家族の一員に」 とのお返事を頂きました~~~
フィラリア陽性もご理解頂き、なんと暖かな言葉でしょ。
うれしくてうれしくて ジ~ン 鼻がムズムズ^^;

ご家族全員がピアノを弾かれるお宅。ピアノの音色に合わせて歌うジョインの動画も頂きました。
チョー可愛い~~
Myドックランもあって、お坊ちゃまジョインとなりました!
我が家みたいなガサツな家ではなく、ハイソなお宅。玉の輿であります。

ジョインおめでとう~ 本当に良かったね。

ということで、安心して明日から16日まで長野県青木湖へキャンプに行ってきます~

でも予約無しのフリーサイトのキャンプ場
夕方電話したら、明日帰る人もいると思うけど、今は満員御礼だよ~ ですって。

駄目だったら本栖湖まで戻ってくるかも

さあ、どっちでカヌキャンになるでしょうか 乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

ジョイン君、おめでとう♪
出戻りにならなくて、よかった、よかった♪
性格のいい子だから、どこに行っても可愛がられると思ってましたぁ
終の棲家が見つかって、ほんと良かった
teraさんちもこれで肩の荷が下りたかな
お疲れ様でした!

  • 2011/08/13 (Sat) 21:37
  • 陽だまり #-
  • URL

ジョイン君、新しい家族の一員に迎えてもらってよかったですね~
ピアノに合わせてお歌を歌いながら穏やかな楽しい日々を送ってほしいです。
お婿に行っちゃう前にもう一度なでなでしたかったなぁ~
teraさん家も静かになって寂しい?。。。
カヌキャン楽しんできてねっvv

  • 2011/08/14 (Sun) 08:32
  • miramama #-
  • URL

わ~いっっ!!!
おめでとうございます!!

玉の輿とは、さすがイケメンくんだわぁ~(笑)

teraさん家でのいろんな楽しい思い出に加えて、
これから新しいご家族と一緒に楽しい経験が
いっぱいできますね!!!

  • 2011/08/14 (Sun) 18:08
  • manaママ #msgZlblA
  • URL
陽だまりさんへ

ただいま♪
ジョインにオメデトウを有難うございます。
本当に良かった!あちらのお宅でも皆さんに
可愛がられています。
もう一安心!
お盆キャンプも楽しく過ごしてきました^0^

  • 2011/08/16 (Tue) 19:38
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
miramamaさんへ

ジョインをいつもナデナデしてくれて有難うさんでした。
行っちゃったよ~
ピアノに合わせて歌うジョインの動画とっても可愛いよ。
時々撮影しているママさんの方にカメラ目線したりしてね。
寂しくなっちゃったけど、元気な真鈴がいるから、ボケーとしてられないしね。
青木湖すごく良かったよ。
四尾連湖も良かった見たいですね。

  • 2011/08/16 (Tue) 19:44
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
manaママさんへ

わぁ~いわぁい オメデトウを有難う♪
本当にうれしいです。
本当にステキでオシャレなご家族なんですよ。
もとラブ飼いの方だったので犬の扱いは
手馴れたもので安心してお任せ出来るんですよ。

コレからがジョインの本当の犬生のはじまり。
きっと幸せになれま~す。

  • 2011/08/16 (Tue) 19:50
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

