スポンサーサイト


道志村 キャンプ2日目

朝6時少し前にお目覚め~
日頃の習性って恐ろしいね。
どこに行ってもどんなに遅く寝ても同じ時間に起きてしまう。歳のせいなのか??



そっとテントから出たら、もうお友達君が起きて火を熾していた。以前一緒に行った時もお互い早起きだったよね。
朝もやの中をワンズを連れてお散歩。早朝の田舎は気持ちいい~

途中でヴィ家と合流してまたブラブラ散策。
近くに他のキャンプ場があったのでちょっと拝見。
断然、我がキャンプ場の方がいいわぁ~

遅い朝食を食べて、またまたのんびりタイム&川遊び。

ゆっくり片付けながら、簡単に昼食を食べて帰路につく。
1泊2日のキャンプで4食きっちりキャンプ場で食べたのは初めて。
本当にのんびり出来るキャンプ場だったなぁ~
場内は紅葉する木がいっぱい。
木々が色付いたら頃また来ることができるかな?

一緒に行ってくれたヴィ家、お友達君達お世話になりました。そして楽しい時をありがとう♪
P1040329.jpg
 ヴィ家 小川リサービア

P1040328.jpg
 お友達 スノピ ランドブリーズ
  
SANY0005.jpg

 我が家 小川ステーシ
  
スポンサーサイト

コメント

たのしかった~~

今回のキャンプも楽しかったです~~

キャンプ1年生の我が家はteraさんやパパさんからいろいろ教わることが多くって毎回毎回勉強させてもらってます!

今回目的のキャンプ場が超混みであれあれ~どうしましょ?って時にパパさんがあのキャンプ場を見つけてくれて助かりました~

トイレもきれいであとはシャワーかお風呂v-48があると最高でしたね

また行ってもいいかも・・・とはなしています。

11月頃には紅葉v-34がはじまりますかね~?

これからも一緒に遊んでくださいね~~

  • 2005/09/20 (Tue) 22:31
  • ヴィーまま #-
  • URL
こちらこそ

色々ありがとう♪
とっても楽しかったね。
良いキャンプ場が見つかってヴィパパもほっと胸をなでおろしたのでは?
キャンプにハプニングはつき物だから、全然気にしなくて大丈夫ですよ。
 でもウソみたいに本当に良いキャンプ場だったね。
きっと11月の中旬頃が紅葉の最盛期だよね。
でも11月に連休は無い^^;
土曜日、午後からこちらを出発だと無理があるかな?
ヴィ家は土曜日に休みがあったら我が家に構わず行ってきてね。

10月の連休もどこかに行くつもりだから予定がなかったら一緒にいきましょね。


 



  • 2005/09/20 (Tue) 22:50
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

