

似合わないのはわかっているけど

昨日、BCRNのフリマ&譲渡会で愛知県の春日井市に行ってきました。

会場に到着した時はすご~く寒くて、長袖のTシャツ1枚では、凍えておりました。

が、時間が経つに連れてドンドン暑くなり、夏日を思わせる1日となりました。

みんなで準備準備

P1060031.jpg


本日の参加保護犬は

バッシュ(左)    ノン(右)
P1060044.jpg   P1060036.jpg

2頭とも 「なんでこんな良い子が保護犬なの?」 と思う位に本当に良い子なのだ。

来場者の方とふれあい、アピール中
P1060069.jpg   P1060060.jpg
1日頑張って偉かったね。お疲れさま。早く新しい家族が見つかるといいね。

で、フリマで良い物めっけ~
真鈴用のフリフリドレス♪
ボーダーには全く似合わないってわかっていても、一度はフリフリを着せてみたい母心。

じゃじゃ~ん
思わずみんなで大爆笑 真鈴ごめんよ~
img_20111003215330.jpg 
                            (写真提供 まぁ~さん 有難う♪)

でもでも、とっても可愛いではないですか!(と思っているのは私だけ?)
前日シャンプーしそこねて首周りの毛が薄汚れているのはご愛嬌ですが。

そして思わずお買い上げ~
何かの時には着せてあげよう~っと。(お誕生日のパーティなんてものやっちゃう?)

コメント

お疲れ様です。
いや~~可愛い(萌)
やっぱり女の子にはフリフリ着せたいですよね。
私も涼音に着せた~い。
でも、大きなサイズのフリフリってなかなか(全く?)売っていないですよねぇ。

  • 2011/10/03 (Mon) 22:57
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL

うふふ。。。
teraさん、やっとフリフリ買ったのねv-218
さくらの仲間が増えたv-266
カワイイよ~v-238真鈴ちゃん!

  • 2011/10/04 (Tue) 00:00
  • わかさく #-
  • URL
なつさんへ

可愛いって言ってくれてうれしい~♪
そうそう、ずっと前からフリフリスカートを着せてみたかったの。
正規の値段じゃ買わないけど、フリマだから超お買い得でした。
普段は着せて歩けないけど、何かのイベントの時には
みんなの笑いを誘って場を盛り上げるわ。
涼音ちゃんにも是非!
以前Gレトリーバーの子も着ていたから、根気よく探せばどこかにあるかもですよ~
是非ツーショット写真とりましょ。

  • 2011/10/04 (Tue) 07:05
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
わかさくさんへ

へへへ、やっとゲット出来ました^0^

やっぱりイヌでも女の子だから
お姫様みたいな服を着せてあげたいですよね。
母心ってヤツ?
フリマ用品だから買えたんだけど^^;

アッ! でもそう言えば娘達にはフリフリ着せたことなかったっけ^^;

真鈴に可愛い~v-351って言ってくれて
有難う~~~




  • 2011/10/04 (Tue) 07:17
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

可愛いっすv-346

今週末、年賀状用の「辰」の被り物を探す予定だったけど
変更しようかな(笑)

  • 2011/10/05 (Wed) 18:01
  • ちゃっちゃ #5aZcoZjQ
  • URL
ちゃっちゃさんへ

へへへ・・・真鈴可愛いでしょ~
いつものいばりんぼおばさんにはみえないかも~

おぉ~ もう来年の年賀状考えているのね。
チャッピーには辰の被り物に合わないと思うけどなぁ~
面白そうだけど^^;
そう言えば、チャッピーってスポーティーなお洋服ばかりだよね。
是非!可愛いフリフリドレス着せてみてね
ちゃちゃ男さんが、メロメロになること間違いなし!

話は変わるけど、日月でふもっとぱらに行こうと思ったら、朝霧JANで貸切だって~ きっとジャンボリーも駄目ね。残念!

  • 2011/10/05 (Wed) 19:55
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/09 (Sun) 12:31
  • #
Re: タイトルなし

真鈴に可愛いって言ってくれて有難うv-415

私もご無沙汰しちゃっているけど
皆さん、変わりないですか?
平日は仕事、休日は外遊びでなかなかお会い出切る時がないけど
朝霧あたりでキャンプする時、是非遊びに来てくださいませ~

  • 2011/10/10 (Mon) 17:35
  • teramama #-
  • URL

真鈴ちゃん、とってもプリティー♪♪
うちのぽっちゃりマナ姫(笑)にも着せてみたいです。

日曜日は練習のサポートをしていただき、
どうもありがとうございました。

先輩たちはみな試合で、新人だけで練習していたので、
teramamaさんがいてくださって本当に助かりました。
今度ぜひ、マナがハードルを跳ぶところを見てくださいね!

  • 2011/10/18 (Tue) 22:16
  • manaママ #msgZlblA
  • URL
manaママさんへ

へへへ、真鈴に可愛いを有難う♪
おっとりなマナちゃんの方が似合いそうだね^0^

いえいえ、日曜日はこちらこそ楽しませてもらって
有難うございました。
久し振りのフラボに真鈴も私も全開でした。
やっぱり大勢でワイワイは楽しいですね。
マナちゃんのハードル飛び見るのを楽しみにしてます^0^
幸太君、すごく凛々しい男の子になって
これからが楽しみですね。
フラボ犬頑張ってね

  • 2011/10/19 (Wed) 20:52
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

