

ぽかぽか日曜日

先日の日曜日の朝は○野公園でワン友さん達に遊んでもらい、午後はDDS広場へ。

穏やかで暖かな河川敷の隅っこにテーブルと椅子を持ち出して、真鈴の幼馴染のヴィー家と一緒にピクニック~
DSC03597.jpg




お久し振りのヴィー君とりるちゃん 元気で何より何より
DSC03592.jpg  DSC03594_20111207211034.jpg

真鈴はヴィーままに撫でてもらってうっとり。小雪はウトウトとお昼寝
DSC03599.jpg  DSC03609.jpg

この12月で10歳になるヴィー君と真鈴。
生後5ヶ月頃に初めてココで知りあって早9年半 月日の経つのは早いね。
なんか、感慨無量だわ。これからも宜しくね。

そしてヴィーパパ・ママに教えてもらいながらNEW幕の試し張り。(おぉ~い、ふゆり~ん見てる?? とうとうプチアンチスノピのterapapaGOサインが出たよ~

手取り足取り教えてもらいながら、ちょっとした張り方のコツを教えてもらったりすると説明書みるより楽だものね。
ヴィーパパ・ママ有難う
とういうわけで new幕のデビューは今週末の皆既月食キャンプとなるかな。
設営時に風がありませんように。
DSC03607.jpg

夕方にはまたまたお久し振りのショコラズ家が来て、みんなで遊んだね。
DSC03632.jpg  DSC03633.jpg

13日で10歳になる真鈴。1分でも1秒でも長く我が家のワンコで居てね。
手のかかる子ほど可愛いって言うし~

DSC03627.jpg  DSC03615.jpg

以前は練習日でない休日も何気にみんなココに集まって来て、夕方暗くなるまで遊んでいたね。

また暖かな日にはココでもピクニックしようっと。



コメント

相変わらず。。。

楽しそうなことしているのね♪
冬キャンはどうも。。。
寒くてねぇ~っと軟弱な我家ですが。。。
車中泊ならOKなのでクリスマスは
西武ドームでお泊りです。
でも寒いだろうなぁ~

  • 2011/12/08 (Thu) 09:31
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL

スノピ「ランブリ」いいですね。
オガワの「ヴェレーロ」が欲しくなりました。

  • 2011/12/08 (Thu) 18:57
  • クライフ 父 #QCNO.zDo
  • URL
LADYママさんへ

へへへ・・・地味~に遊んでおります。
冬キャンは静かだし、食べ物も傷まないし、何よりも虫が居なくて人もワンコものびの~びです。
ついでにお腹の皮ものびっぱなしになりますが^^;

クリスマスはエクの大会ですか?
楽しんできてくださいね。
我が家は人も犬もすでにご隠居生活です^^;

  • 2011/12/08 (Thu) 19:22
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
クライフ父さま~

わぁ~い、いらっしゃいませ^0^

お~「ヴェレーロ」ですか。
特に冬は前室も広くてインナーテントも付いていて良いですよね。
勿論お値段も素晴らしいですが・・・
思い切って買っちゃえ買っちゃえ~~(笑)

我が家はボイジャー460Tがリビシェルに化けました^^;

土曜日ふもとっぱらに皆既月食キャンプに行ってきます。ご予定がなかったらご一緒にいかがですか~
でもと~っても寒そうね。

  • 2011/12/08 (Thu) 19:40
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

