スポンサーサイト


新年のご挨拶

P1060403.jpg

旧年中は私達家族が大変お世話になり有難うございました。
みな無事に新年を迎えることができました。

今回で9回目の年越しキャンプは お友達家族2組と西伊豆の雲見オートキャンプ場で新年を迎えました。
2泊3日とても暖かくて風も全くない穏やかなお正月で、よく食べよくおしゃべりして楽しい3日間でした。
おまけにプチトレッキングもして、今年もアクティブに元気でアウトドアに励みます。(キャンプの様子は後日)

今年もどうぞこゆまり共々宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく!

オフシーズン(冬)はなかなかお会いできないけど
ブログにて様子は伺っております。
年越しキャンプもいいですねぇ~
記事アップ楽しみにしています。

今年も夏はあそこに出没予定
また遊んでくださいな♪
楽しいワンコ遊びの年にしましょう。

  • 2012/01/07 (Sat) 15:50
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ

お返事遅くなりすみませ~ん。
こちらこそ、宜しくお願いします
我が家ドクスポしていないので
なかなかお会いできないですが、
私も時々 お元気かなぁ~って
読み逃げさせてもらってます。

今年もメロキャン達とドクスポにお出かけに
楽しんでくださいね。
そうそう、またあそこでお会い出来るのを
楽しみにしています。
日月はワンコ無しで夫婦水入らずのプチプチ旅行に
行って、先ほど戻りました^0^

  • 2012/01/09 (Mon) 16:28
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
寒中お見舞い申し上げます♪

寒さが厳しくなってきました!
風邪などに気をつけて外遊び楽しんで下さい!


こちら毎週日曜日の潮風健康法で元気です!(嘘)


年末風邪で苦しみました(笑)

ちーむしーちきんさんへ

寒中お見舞い申し上げます

毎日寒いですね。
風邪はもう大丈夫ですか?
では、初漕ぎはまだかな?
我が家年越しキャンプに雲見に行ってきました。
(勿論漕ぎませんよ 笑)
相変わらず海が綺麗でした。
いつかは漕ぎたい伊豆半島です。

今年もい~ぱい海と戯れてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

  • 2012/01/11 (Wed) 06:59
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

