スポンサーサイト


お久し振りの朝霧ジャンボリーAC

埼玉で行方不明のボーダーコリーのハヤテ君、4月10日現在、まだ見つかっていないようです。
どこでどうしているのか、居なくなって今日で10日目。
心配です。早く見つかりますように。
飼い主さんのブログはこちらです。




話は変わって、

4月7日、8日に本当に久し振りに朝霧ジャンボリーACに行ってきました。
(記憶をたどるとブログはUPしなかったけど昨年の11月以来かな) 

天気は帰りの朝までどよよ~んな曇り空。
何んと、土曜日は途中で雪もぱらつきビックリ仰天でした。

DSC03973.jpg

特筆するべきことはなく、とりあえず大好きなキャンプ場で癒されてきました。
          
cats_20120410220341.jpg

片付けながらためし張りで7年ほど前に購入したogawaのステーシーのテントとスノピのリビシェルを合体してみた。
色使いがほとんど一緒^^; 違和感なしでした。
トンネル無しでもいけちゃうかも
めでたし、めでたし


スポンサーサイト

コメント

朝霧やっぱいいですね
キャンプ行ってないのでそろそろ行ってみたいです(笑)

この時期に雪なんてビックリです!

スノピとオガワって確かに色使いが似てるから
違和感無いですね!ナイスです^^

  • 2012/04/11 (Wed) 07:32
  • あいパパ #-
  • URL
いよいよと。。。

アウトドアライフシーズンですね!って真鈴家は一年中ですね!
我家もあたたかくなってきたのでそろそろと始動
で車中泊ですが。。。

今年も本栖行きますので遊んでくださいな!
カヌー欲しくっていろいろと見ていたのですが、
買えない金額じゃないし。。
でも運搬と置く場所、これがネックで踏み切れません。
夏場だけなのでレンタルっていう手もありますよね!!

  • 2012/04/11 (Wed) 12:23
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL

ここはIサイトですか?
広々としてて行くたび、いつもtera家と遭遇(2回だけど…)して好きなキャンプ場です♪

  • 2012/04/11 (Wed) 18:44
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
あいパパさんへ♪

こんばんは♪
あいパパ家はしばらくキャンプ行ってないんですね。
我が家も年越しキャンプ以来でした。
お子さんの行事もあるし、なかなかファミリーの予定をあわせるのが大変ですよね。
是非、あいパパさんと遭遇したいです。
いつもお皿持って会えるかなぁ~ と
キョロキョロしています^0^

今度ogawaとスノピ合体キャンプしてみますね。

  • 2012/04/11 (Wed) 19:50
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
LADYママさんへ♪

今年は我が家にしては外遊びが意外と少ないです^^;
犬中心から人間中心の遊びに変わりつつあるような。
それと寒さに骨身に染みてしみて 

水遊び楽しみですね。
こちらこそ是非ご一緒してくださいませ。
キャンプしながらの水遊びも楽しいですよ~
我が家、組み立てるのが面倒でボイジャーを
お友達に譲ってしまいました。
購入かレンタルか迷うところですね。
でもLADY家はドクスポもあるし、気楽なレンタルで充分だと思います。

  • 2012/04/11 (Wed) 20:01
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
クライフさんへ♪

そうそう、Iサイトです。

以前、クラ家が設営していた横あたりです。
今回は意外と空いていました。
本当にジャンボリーは犬にも人にも良いですよね。
広いのに設営場所が限られるのっていうのが
ネックですが(笑)
今回奥まったサイトにしようとしたら、荒れているようで設営禁止でした。
Iサイトはお天気がよければ、目の前にドーンと富士山。大らかな人になったような気がしちゃいます。

今度は是非ご一緒に~


  • 2012/04/11 (Wed) 20:10
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

