スポンサーサイト


ワン友さんの訃報

私達夫婦と同い歳のワン友さんが亡くなった。

健康で性格の良いボーダーコリーをこの世に誕生させてくれていた。
これまで愛犬が亡くなったという話はたくさん聞き一緒に涙したこともあったが、今回は飼い主さん。
これまで、葬儀というと、親・親戚・隣組とほとんど私より年上の方々で友達の葬儀は始めての経験です。
これは本当に辛い

お酒が好きで明るくて、面倒見が良くて初対面の人にもドンドン気軽に声をかけ、仲間に引きずり込んでしまう才能の持ち主。

昨日の通夜の席でみんなでディスクに寄せ書きして、1人1人メッセージを書いた折鶴も折った。
私は今朝の出棺にはいけなかったけど、それらをお花と一緒にお棺に入れて最後のお別れをしたと。

祭壇の遺影は愛犬とディスクを楽しんでいる写真。すごく良い写真だった。
あらたまった遺影は彼には似合わないよね。

彼の人柄の良さがあふれ出るとても良い告別式だった。

Sパパへ
私と同歳なのに、「みんなには5歳位若く言っておこうぜ!」 なんて言ってたね。
あまりにも早く逝っちゃったからみんなにばれちゃったよ。
奥さんのこと、ちゃんと天国から見守ってあげてね。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

teraさん、辛いね。。。
私も、一つ年下のワン友さんが亡くなったという経験があるからすごくわかるよ。
今でもショックだもの。
teraさん、大丈夫?
頑張ってね。

ご冥福をお祈りします。

  • 2012/04/22 (Sun) 08:09
  • わかさく #-
  • URL
わかさくさんへ♪

コメありがとう。
私はディスクの大会も練習会もめっきりご無沙汰なので
最近では年に数回しか会うことなかったけど、やはり元気ハツラツな人だっただけに衝撃が大きかったです。
ワン友さんって他にはない分かり合えることが多い存在ですよね。
残された奥さんがとっても心配なんだ。

  • 2012/04/22 (Sun) 11:14
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
若すぎるね。

ははは、おかげでteraさんの歳までバレちゃったね^^;
私、あと5つくらい若いと思っていたよ、二人とも。


それにしても早すぎるね。
つらいね。

  • 2012/04/23 (Mon) 00:44
  • ふゆりん♪ #p.kvLK/M
  • URL
ふゆりんへ♪

そうそう、バレタバレタ。
まったくもう~ だよ。

実年齢より5歳若く見ていてくれてさんきゅ~ 
沙羅パパはこれから年をとらないけど、私は沙羅パパの分も美しく年を重ねていかなくちゃだね。

  • 2012/04/23 (Mon) 07:03
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

