

我が家のGW前半2日目

GW前半2日目の4/30は
ヴィー家を誘ってDDS広場でのんびりBBQを楽しんできました。

DSC04080.jpg
犬達ものびのび~
DSC04092.jpg
真鈴は久し振りにディスクもね  ヴィーも走る走る
DSC04052.jpg  DSC04099.jpg

見返り小雪とそしてりるとないしょ話中 
DSC04058_20120501221228.jpg  DSC04105.jpg

そしてBBQ中は
テーブルの下でおこぼれを待つ、りると小雪
DSC04088.jpg

お腹がいっぱいになるとタープの下でお昼寝
DSC04090.jpg

真鈴は最近よくヴィーを遊びに誘ったり、ちょっかいを出します。
そしていきなり「やっぱりや~めたガルルゥ~~」と チョーわがままな真鈴。
そんな真鈴に翻弄されるヴィー 緊張したヴィーの耳がそれを表しております。ごめんね。
DSC04083_20120501221227.jpg

のんびりおしゃべりして美味しいお肉を食べてすごく幸せな1日でした。

GW後半は長野県八千穂高原方面に2泊3日でキャンプに行ってきます。私の大好きなキャンプ場。
楽しみ楽しみ♪

コメント

おいしそうね!

BBQおいしそう♪
気の合った仲間と真鈴ちゃんも楽しそう

後半のキャンプも楽しんでくださいね!
レポ楽しみにしています。

  • 2012/05/02 (Wed) 12:15
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ♪

ヴィー家は真鈴が5ヶ月位の時からのボー仲間です
真鈴の良いところも悪いところも全て理解してくれているんですよ。
キャンプという共通点もあるしね^0^

キャンプ・・・お天気が心配だけど楽しんできますね。
レディメロキャン家の日記もすごく楽しみです

  • 2012/05/02 (Wed) 20:16
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

久々に真鈴家とのんびりBBQ楽しかったです~
真鈴に来ないで!と言われてもヴィーは真鈴大好きだから懲りませんよー(*´艸`)
しつこくしてごめんね真鈴m(__)m
懲りずにまた遊んでね♪

  • 2012/05/02 (Wed) 21:03
  • ヴィーまま #-
  • URL
ヴィーままへ♪

いつも急なお誘いでごめんね~
でも、のんびりで楽しい1日を有難う♪
いえいえ、わがままで勝手な真鈴でヴィーには申し訳なくって。
でも、上手に付き合ってくれるので有難いです^0^
私も安心して見ていられるしね。
これからも末永くよろしくです。

明日「とも三角」買いに行ってきます~

  • 2012/05/02 (Wed) 22:10
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

