

凹んだ小雪姫

我が家の犬社会(と言っても2頭だけだけど)に君臨する小雪

今日、テーブルの下に転がっていたボールが原因なのか、真鈴と喧嘩していつに無くすご~く凹んだ小雪
キッチンの隅っこでうずくまっていたり、テーブルの下に隠れたり、ガタガタ震えたり。

DSC04299_20120524210230.jpg

どこか怪我したかと全身くまなくチェック。異常なし。
気分転換に小雪だけ連れて散歩に出たら、まあルンルンでシッポフリフリ歩く歩く。
とりあえず良かったね。

あの凹み方はポーズ?? 

でも家に帰ると真鈴のそばに絶対行かず、パソコンデスクの下に隠れちゃった。
まりん

やっぱり、いつもやっつけている真鈴に反対にやられちゃって(でもしっかり応戦してたよね)
先住犬のプライドをボキッっと折られちゃったのかな。

terapapaのお膝で折れた心を癒しておりました
こゆき

PS;ご心配掛けた真鈴は 順調に回復中です♪

コメント

ありゃりゃ

こゆちゃま、やられちゃったのね。
珍しい。(笑)

うちは、私も娘もひとりっ子だし、わんこ達ケンカしないから、なんか、ちょっと「兄弟げんか」って憧れだわ。^m^


真鈴、元気になってよかったね♪

  • 2012/05/24 (Thu) 22:32
  • ふゆりん♪ #-
  • URL

真鈴ちゃん、回復中なんですね 良かったぁ
お天気もいいから過ごしやすいのかな?
手作りご飯、そんなに難しくないですよ 赤ちゃんの離乳食は作られた経験はありますよね
それより遥かに簡単ですよ 好きな食べ物をたくさん見つけてあげてくださいね
私たち、家族が、一番苦労したことでした

  • 2012/05/25 (Fri) 03:12
  • 幸子姫 #-
  • URL
ふゆりんへ♪

小雪の凹み方相当ひどくて、今朝も隅っこでイジイジ。
いつも、真鈴を従えているから笑っちゃうでしょ。

私は姉と二人姉妹だから洋服もいつも姉のおさがり。
一人っ子に憧れたなぁ~

真鈴の病気、気長に付き合っていくね。
また遊んでチョ。

  • 2012/05/25 (Fri) 17:21
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
幸子姫さんへ♪

真鈴、ボチボチやってます~

やはり、ご実家のワンちゃんも食べ物で苦労したんですね。
子供達の離乳食・・・
そう言えば遠~い遠~い昔に作りました(笑)。
胃に負担がかからないように、ドロドロ系にすると
そっぽ向きます。
あせらず、気長に楽しんで試行錯誤していきますね。
いつも有難うございます^0^

  • 2012/05/25 (Fri) 17:37
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/25 (Fri) 23:41
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

