スポンサーサイト


間に合わなかった千羽鶴

真鈴(享年10歳と5ヶ月)

本日平成24年5月30日 午前11時55分

慢性腎不全悪化の為、永眠しました。
真鈴、最後まで病気と闘って頑張りました。

千羽鶴が間に合わず六百羽鶴になってしまいましたが、お棺の中に入れてあげました。
DSC04307.jpg


真鈴を可愛がってくれた方々、そして一緒に遊んでくれたワン友さん、有難うございました。
P1060858.jpg
スポンサーサイト

コメント

真鈴ちゃん、頑張ったのに・・

いや、たくさん頑張ったよね。

お疲れさま。
そして、おやすみなさい。



真鈴ちゃん、クリと同い歳くらいでしたよね。
ボーダーで、「わんきゃん」仲間で、、、
そんなにたくさん会ったわけじゃないけど、仕事帰りの電車の中で涙が出ちゃいました。。
知ってるワンコが亡くなるって、やっぱりツライなぁ・・



真鈴ちゃん、安らかに。

  • 2012/05/31 (Thu) 00:11
  • たつごろう #JalddpaA
  • URL

家族と過ごされた時間はずっと心にあり続けるのだと思います。合掌

  • 2012/05/31 (Thu) 00:28
  • 田村 聡 #-
  • URL

真鈴ちゃん、最後まで頑張りましたね。
天国で、元気な体に戻って、今は走り回っていると思います。
実家のぷりんにも会えてるかな。

最後の夜をみなさんでお過ごしください。

  • 2012/05/31 (Thu) 01:48
  • 幸子姫 #-
  • URL

我が家も最近経験しましたから
今の気持ち痛いほどわかります
辛いですけど 頑張って下さい
真鈴ちゃんも 幸せでしたよ、可愛がってもらえて

  • 2012/05/31 (Thu) 10:02
  • 市村 #-
  • URL
安らかに。。。

真鈴ちゃん!!

今年の夏も一緒に遊ぼうと楽しみにしていたのに。。。
でもきっと虹の橋の向こうの湖でカヌーに乗っているかな?

今年の夏はレディさんもいなくて。。。
私もまだまだ。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 2012/05/31 (Thu) 11:08
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL

真鈴ちゃん、最後まで頑張ったね
初めて会ったのは、ディスクの講習会でしたね
来月でアクアも10歳
同年代の仔たちの訃報を聞くと、身につまされます

ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 2012/05/31 (Thu) 12:47
  • ガッディム #FOTi0RoY
  • URL

真鈴ちゃん虹の橋にいってしまったのですか??
ハーブのところにいっちゃったのですか??
今、ルークが具合悪くて入院しています。

いつも思います。ワンコの命ってなんて短いのだろう。
大事な大事な家族なのに。。。

でもハーブと同じようにきっと幸せでした。
ありがとう真鈴ちゃん。
ハーブと仲良くしてあげてね。

  • 2012/05/31 (Thu) 14:30
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL

真鈴ちゃん。。。

川遊びで 我が家の真愛鈴と ひと文字違いだねって
teraさんが話しかけてくれて
とっても嬉しく 親近感を抱いたのを思い出します。
一緒に遊べたのは 少なかったけど 大切な時間をありがとう♪

真鈴ちゃん!ゆっくり休んでください。。。
真鈴ちゃんに出会えたことに感謝。。。ありがとう

  • 2012/05/31 (Thu) 15:46
  • 歩宝ママ♪ #-
  • URL

真鈴ちゃん。。。
ビックリです。

あんなに頑張っていたのに。。。

teraさん家のあったか~い愛情に、いっぱいいっぱい包まれて、真鈴ちゃんシアワセだったね!

ご冥福をお祈りいたします。

  • 2012/05/31 (Thu) 19:52
  • わかさく #-
  • URL
皆さんへ♪

たつごろうさんへ♪
真鈴にお悔やみを有難うございます。
そう、クリちゃんと同じ歳でした。
真鈴は3週間、私達に心の整理を付けさせてくれる時間を与えてくれました。
でもそれでも本当に悲しく辛いです。
クリちゃんの死はあまりにも突然で予期せぬことでしたよね。本当にお辛かったと思います。
真鈴のおかげでたくさんの人と出会い、楽しい時を過ごさせてもらい感謝感謝です。

田村 聡さんへ♪
真鈴にお悔やみ有難うございます。
真鈴は我が家に来て幸せだったかどうかは本犬に聞かないとわかりませんが、私達は間違いなく真鈴のおかげで色々なドクスポやアウトドアを楽しむことが出来て、たくさんの人と知り合えて真鈴に感謝の気持ちでイッパイです。ウチの子になってくれて「ありがとう」です

幸子姫さんへ
真鈴にお悔やみをありがとうございます。
そして、暖かかなアドバイスも有難うございました。
昨晩は、ワン友さん達がお悔やみに来てくれて、真鈴の思い出を話しながら泣いたり笑ったりと、私達が落ち込まないよう賑やかにしてくれました。
今日、火葬もすませせ少しずつ落ち着いてきています。あちらでぷりんちゃんとあえますように。

市村さんへ♪
真鈴にお悔やみを有難うございます。
愛犬の死ってなんでこんなに辛く悲しいんでしょうね。
怒られちゃうかもしれないけど、親が無くなった時よりもしかしたら悲しみが深いかもしれません。
真鈴、私達と暮らして幸せだったと思ってくれるかな。
私達は間違いなく真鈴に楽しい時間をもらいました。
真鈴に有難うの気持ちでイッパイです。

LADYママさんへ♪
真鈴にお悔やみを有難うございます。
私達も今年の夏もいつものように真鈴と湖で遊べると思っていたのに、本当に残念です。
真鈴のおかげで年齢もバラバラなのにたくさんのお友達ができました。外遊びもナンチャってドックスポーツも本当に楽しかったです。
今は真鈴に「我が家の子になってくれて有難う」と感謝の気持ちでイッパイです。
夏は今まで通り本栖湖詣ですると思います。
会えるのを楽しみにしていますね。

ガッディムさんへ♪
真鈴にお悔やみ有難うございます。
真鈴、本当に最後の最後まで頑張ったんですよ。
その我慢強さに脱帽でした。
私達家族も全員で力を合わせて、真鈴をサポートしました。病院で最後を迎えたので、臨終には残念ですが間に合いませんでしたが、真鈴もわかってくれていると思います。
同年代のワンコ達がいつまでも健康でいてくれると良いなぁ~と思っています。

花梨さんへ♪
真鈴にお悔やみを有難うございます。
残念ながら真鈴は力尽きて先に逝ってしまいました。
むこうでハーブ君にあえたかな?
え?ルーク君が入院? どうしたんですか?
心配ですね。早く良くなって退院できますように。
ハーブ君、ルーク君を守ってね。

歩宝ママへ♪
真鈴にお悔やみを有難うございます。
そうそう、そうでしたよね。
沙羅パパ主催の川遊び・BBQの時でしたよね。
真鈴は最初は「まりん」でした。ブログを始めるようになって漢字に。
真鈴が繋いでくれたお友達の輪があちらこちらにでき、私達が真鈴に楽しませてもらってきました。感謝の気持ちでイッパイです。
ワンコって最高!ですよね。

わかさくさんへ♪
真鈴にお悔やみを有難う。
色々お世話になりました。
わかさくさんのおかげでフライボールも楽しめました。
真鈴以上に私が楽しかったのかも。
真鈴と一緒にいられる時間は生涯のうちほんの少しだったけど、密度の濃い日々でした。
(何せ個性的だったからね^^;)
真鈴に感謝の気持ちでイッパイです^0^

  • 2012/05/31 (Thu) 21:06
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

すっかりご無沙汰しています。

そして、真鈴ちゃんが天国に行ってしまったこと今日知りました

遅くなってごめんなさい・・・

なんどか一緒に遊んでもらって楽しい思い出があります。
きっと、今はきっと天国で走り回ってるね。

本当に訪問、遅くなってごめんなさい(><)
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  • 2012/06/22 (Fri) 21:17
  • ゆう #-
  • URL
ゆうさんへ♪

真鈴にお悔やみをありがとうございます。
真鈴は私達にたくさんの思い出とたくさんのワン友さんを残してくれました。
真鈴の居ない寂しさは時には耐えがたい時もありますが、
そんな時小雪がそばに居てくれて本当に救われています。
真鈴が居た時はなかなか他のワンちゃんの所に近づけなかったけど、小雪は人畜無害なので会ったらイッパイ遊んでくださいね。これからも宜しくお願いします。

  • 2012/06/22 (Fri) 22:03
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

