

う~ん♪やっぱりこの感触よね

先日の日曜日、ワン友さんから「BBQやろう~」ってお誘いがあって行ってきた。
「お~ 久し振りに生ボーダーに会える」 と数日前からウキウキだったわたし。


食べるのに忙しくてBBQ写真撮ってなかった^^;

そして真鈴が逝ってから初めて触るボーダーの感触。
フワッフワッっでやっぱりこの感触だよね。
大きからず小さからず抱きしめるとちょうど腕の中に入る

人懐っこい姫ちゃん  いっぱいワシャワシャさせてくれてありがとね。
DSC04368.jpg  DSC04371.jpg

おっとりなドリー君(左)とボール命のリノ君(右)
DSC04367_20120627180912.jpg  DSC04378_20120627180911.jpg

そしてどこでもマイペースな小雪とよそ様の犬にもすぐオヤツをあげたがるオヤツおじさん@terapapa
DSC04384.jpg  DSC_0078.jpg


別れ際ちょっぴりポロリと来た^^;

美味しいお肉を食べて、真鈴の思い出話をしてとっても楽しかったな。

Sさん、お邪魔しました  ありがとう♪

コメント

こんにちは~。
こちらこそありがとうございました!

我が家は、あんな感じで多いときは月に三回ぐらい火を起こします。 
今度はキャンプ場!?それとも、湖辺り!? 海っていう選択肢もあるねえ・・・。

  • 2012/06/28 (Thu) 10:32
  • まあ #-
  • URL
まあさんへ♪

どもども、先日はありがとうございました^0^
姫ちゃんをた~くさんグリグリしちゃった。
嫌がらないからいいよね。またボー恋しくなったら遊びに行く~

それとやっぱり炭火だよね。
内臓系苦手だけど、タレが美味しくて美味しくて・・・
それとカツサンド!!あれは絶品だね。
さすがトンカツ屋さんのカツサンドだ。

今週末は真鈴の月命日をどこかのキャンプ場でむかえるかも。
7月の3連休の日月はたぶんカヤックキャンプだよん。
予定があうといいねぇ~

  • 2012/06/28 (Thu) 18:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

