スポンサーサイト


真鈴との思い出@本栖湖

梅雨の晴れ間 今日は暑いくらいの良い天気

そして今日は真鈴の初めての月命日。

「もう?」というのか 「まだ?」というのか良くわからないけど、真鈴の居ない生活に少しずつ慣れてきた。

2日前、実家に用事があって行った時、姪っ子(犬に詳しい子)にも「いつまでも真鈴を引きずってはいけないよ」って言われちゃった。
真鈴は 「絶対にこれでよかったんだ」と思っているんだからと。


去年の今頃、こんなことして遊んでいたんだな。
真鈴が飛び込むからってシットオンカヤックに変えたのにね。

しかし動く真鈴はまったくもって可愛いの~♪

ミュージック付き 音量気をつけてね





おぉ~ また引きずっちゃった? でも楽しかった思い出だからね。
1人ニマニマしながらUP出来たんだ。

スポンサーサイト

コメント

私は真鈴ちゃんはきっと戻ってくると思います。
ラッキーもハーブもきっと生まれ変わって戻ってくると思っています。
だからそれを楽しみにしています。
待っていましょうよ。ずっと・・・(^^)/

  • 2012/06/30 (Sat) 23:27
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL
(^○^)

うふふ〜真鈴の動きだ〜ヾ(〃^∇^)ノ
きっと真鈴もtera家のみんなを通して一緒に楽しんでるとおもいますよ〜

  • 2012/07/01 (Sun) 07:28
  • ヴィーまま #-
  • URL
花梨さんへ

そうですね。なにかしらの形で私達のそばにずっと居てくれると思います。
私は最後に看取ってあげられなかったことがとっても辛く悲しく、楽しかった思い出より真鈴に可愛そうなことをしちゃった という思いが強くて・・・
これでは真鈴が浮かばれないですよね。
楽しい思い出話をたくさん出来るといいな

  • 2012/07/01 (Sun) 16:52
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
ヴィーままへ

いつもありがとね。
真鈴、小さい時は楽しいことが優先して飼い主のことチラッとも見なかったよね。
それが数年前から散歩もアウトドアもいつも私達を意識してノーリードでも全然困らなくて本当に安心して外遊びができるようになったんだよね。
もっともっと一緒にあちらこちら行きたかったな。

  • 2012/07/01 (Sun) 17:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

大丈夫、真鈴ちゃんは傍にいますよ。
うちの良がそうだったんですもの。
私の場合は良のニオイで、そばに来てるって感じました。
信じられないかもしれないけど、私は良が来たって信じています。
いっぱい愛された真鈴ちゃんですもの。きっと傍で見ていますよ。

  • 2012/07/02 (Mon) 22:26
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL
なつさんへ♪

やはりそうなのかな。
お風呂に入っている時や寝ている時など1人で居ると、ふと真鈴を感じるときがあります。
私の場合は真鈴の毛を感じて鼻がムズムズ(笑)
小雪も相変わらず朝の決った時間に「シャッターを開けて」とカリカリしています。
あちらの世界とこちらの世界を行ったり来たりしているのかな。

  • 2012/07/02 (Mon) 22:51
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

