スポンサーサイト


納骨しました

先日真鈴の四十九日を向かえ、家族で色々話し合った結果、昨日7/21 どうぶつ霊園に納骨してきました。

一つの区切りが付いたような気がします。

またみなさんとお会いした時には真鈴との思い出を笑いながらお話ししたいと思っています。

ブログを通してで申し訳ありませんが、
今までtera家を暖かく見守ってくれてありがとうございました。

これからも小雪ともども宜しくお願いします^0^

  
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
納骨されたのですね。私たちも四十九日の時にそうしましたよ。
実家に帰省した時はいつもお寺へ行って、ぷりんに会いに行ってます♪
お水をかえて、おやつを新しくして、元気??って。
teramamaさんも、そんな日が来ると思います。時間はかかるけど。

  • 2012/07/23 (Mon) 15:45
  • 幸子姫 #FiN.H6CI
  • URL
幸子姫さんへ♪

納骨?散骨?はたまた家の植木の下に?などなど色々迷いました。
家族会議の結果 結局納骨に決めました。
幸い、どうぶつ霊園が我が家から近いので、すぐお参りにいけますし、毎朝9時と夕方5時にお経をあげてくれるので、それにあわせてのお参りもできるんです。
小雪もとっても可愛いのだけど、やはり手がかかった分だけ真鈴の存在は大きいです。
ぽっかり空いた穴は埋めるにはまだまだたくさんの時間が必要かな。
早く「来たよ~」って元気に真鈴に会いに行けるといいな。

  • 2012/07/23 (Mon) 19:29
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

安倍川横の霊園ですよね。
うちの良くんもそこにいるんです。
もう8年になりますけど。
今度行ったら真鈴ちゃんにもお参りしますね。

  • 2012/07/23 (Mon) 22:41
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL
なつさんへ♪

そうです、そうです。
良く川遊びした安倍川の傍にある霊園です。

良くんも同じところにねむっているんですね。
もう8年になるのですか・・・
時々なつさんのブログに登場しますよね。
やはり8年たっても思う気持ちは変わらないのですね。
私もずっと真鈴との楽しい思い出を忘れず大切にしていきたいです。
霊園に行ったら私も良くん、そしてお友達ワンコに手を合わせてこようと思っています。

  • 2012/07/24 (Tue) 06:56
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

