スポンサーサイト


夏の思い出 進水式in本栖湖 8/5

やばいやばい、早くも8月が終わってしまった。

8月の楽しかった思い出を残しておこう

8月5日はレディメロキャン家のNEWカヤックの進水式にお邪魔してきました。
妹さん、甥っ子君達 そしてドクスポなお友達家族も一緒
楽しい進水式&水遊びになりました。
場所はいつもの本栖湖。

レディメロキャン家のカヤックは
キャプテンスタッグ エアフレームのタンデム。
今年は本栖湖で良くこの艇を見かけました!

空気を入れるだけだから10分もあればすぐに湖上に出れるし、お手軽だけど信頼性もあってとっても乗りやすいカヤックでした。

ドックスポーツがメインなレディメロキャン家ですが、夏の間はカヤックでまた一緒に遊んでくださいね。

page_20120901095223.jpg
スポンサーサイト

コメント

これ以上は。。。

SUPも「楽しそうねぇ~
でもこれ以上は趣味を広げられないかも。。。
だってお休みがないんですもの(メロパパがね!)

それにしてもカヤックは楽しい♪
まだまだ乗りたい気分なのですが、そろそろ来夏までは。。。
かしら?
先週の日曜日には乗り収め~っと思って道の駅なるさわまで行ったのですが、雨で中止に
今週末もお天気悪そうですね。
でも行っちゃおうかな?

  • 2012/09/06 (Thu) 16:35
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ

SUP楽しいですよ。
この間の日曜日のシーカヤック試乗会でSUPも乗りたいとterapapaが主催者に頼んでおいてくれたので
またまた乗ってきました^0^
色々な技術も教えてもらってますますSUPが楽しいです。

レディメロキャン家はこれ以上の趣味を増やしちゃうと大変ですね。体が幾つあっても足りなくなっちゃうね。

今週末天気が悪いですか?
我が家もそろそろ乗り納めかな。

  • 2012/09/06 (Thu) 21:46
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

