

同級会

昨日、とっても天気が良かったのでDDS広場に行ってきました。

集まったのは真鈴と同じで2001年12月生まれの ふぁい、ヴィー
DSC05143.jpg

DSC05116.jpg


そしてふぁいの同居犬の12歳のシータ ヴィーの妹のりる そして我が家の預かりっ子ベニ。
DSC05150.jpg

DSC05118.jpg

DSC05100.jpg

小雪の写真撮り忘れちゃった。小雪ごめん!!

真鈴と同い年のふぁいとヴィー
2頭を眺めながら あ~ ココに真鈴も居たらな とちょっぴり感傷的になっちゃったです。

ふぁいもヴィーもそれなりに歳を取ってきて良い味をかもし出していました。

で、一番元気だったのが、12歳のシータ

みんな元気で真鈴の分も長生きするんだよ~

コメント

いい笑顔♪

みんな12歳!
いい笑顔していますね。
この笑顔いつまでも見ていたいですね。

  • 2012/10/23 (Tue) 11:53
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ

上の2頭は今年の12月で11歳になります。
真鈴が5ヶ月頃からのお友達で、キャンプに行ったりとなが~いお付あいをさせてもらっています。
いつまでもこの笑顔を大切にしてあげたいですよね。
メロちゃんもまだまだドクスポ現役なんて本当にすごいです。
これからもみんな元気で過ごせますように♪

  • 2012/10/23 (Tue) 18:27
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

ベニちゃんに会わせてくれてありがとうございます〜若いパワーを貰ってヴィーも元気に歩いてました!teraママ情報のカステラ!今一番の好物になってるみたいです。教えていただいて助かりました〜
また会えて遊べるように頑張って食べて貰います(* ̄m ̄)
あそこで真鈴の話をしたとき、真鈴がスタタタ…と走っているような気がしましたよ。会いにきてくれたのかな?

  • 2012/10/24 (Wed) 08:10
  • ヴィーまま #-
  • URL
ヴィーままへ♪

こちらこそベニの社会化勉強にご協力有難うございましたv-411
ベニがヴィー君にしつこくしてごめんね。
ヴィー君疲れちゃったね。本当にしょうがないベニだな。
カステラ好きになってくれて良かったです。
栄養つけてまたいっぱい遊んでね。
キャンプも行こうね。

真鈴・・・やっぱり来てたよね。私もそんな気がしたよ。

  • 2012/10/24 (Wed) 20:50
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

