

朝霧~300号線へ

先週の土曜日は 本栖湖から下部温泉に降りる300号線の紅葉を見てきました。

その前に朝霧「ふもとっぱら」で開催されている「ふもとっぱらで外遊び」のイベントに立ち寄り。
今回は預かりっ子ベニも一緒です

さすがふもっとぱら 目の前に富士山がドドド~ン
これからの季節は晴れた日の富士山は最高です!
s-DSC05374_20121114211356.jpg

イベントは・・・なんかいつもより出店も少ないし、何か物足りず目ぼしい物も無く手ぶらで会場をあとに。

s-DSC05336.jpg

あとはベニの保護日記のネタ用に写真撮り
      s-DSC05338.jpg

      s-DSC05345_20121114211529.jpg

次は本栖湖~ 本栖湖湖畔の紅葉もとっても綺麗で来年は紅葉カヤックだな。
s-DSC05376.jpg

そしてトンネルを抜けて300号線をちょっと下ったところから後を振り返ると
山の紅葉が素晴らしいです

      s-DSC05380.jpg

s-DSC05383_20121114212230.jpg

terapapaお勧めだけのことはありました。

で、ベニの車酔いですが、ふもとっぱらまでは嘔吐も無く順調でしたが、帰りに場内のガタガタ道を少し走ったら突然ゲロッチョしちゃいました。
牧草を食べちゃったからかな。

コメント

きれいですね♪

真っ青な空に紅葉はきれいですね。
300号はまだ通ったことないですが、
こんなに紅葉がきれいだとは。。。
下部温泉にも行ってみたいなぁ~

  • 2012/11/15 (Thu) 12:49
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ

先週の土曜日は最高に天気が良くて
富士山も紅葉も大満足でした。

300号線結構クネクネで走りにくいです。
私も下部温泉行ったことがないんですよ。
源泉はぬる~くて暖かいお湯と源泉と交互に入るって
言ってました。
下部○○会館は行かない方が良いみたいですよ^^;

  • 2012/11/15 (Thu) 18:07
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

すごーい、本栖湖からの富士山の写真まるで
絵はがきみたい

下部温泉にいくなら下部ホテルがおススメです

  • 2012/11/15 (Thu) 22:38
  • 陽だまり #-
  • URL
陽だまりさんへ♪

ね、ね、ね、 写真綺麗でしょ。
下手な私の腕前でも、この映り。 如何に天気が良かったかわかるでしょ~
もう最高のドライブでした。

下部ホテルですね。
了解!

  • 2012/11/16 (Fri) 07:27
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

