スポンサーサイト


ありがとう ヴィー

真鈴が逝ってからもう半年。
今度は真鈴の幼馴染のヴィー君が(享年10歳11ヶ月4日)虹の橋へと旅立ってしまった。

真鈴との付き合いは生後5ヶ月頃からだから、もう10年半もたっているんだね。
お互い立派なスポーツドックにはなれなかったけど、一緒にキャンプ行ったり、川遊びしたり、DDS広場で日向ぼっこしながら遊んだり、本当に楽しい思い出がいっぱい。

気が強い真鈴に時々ガウッられてもめげずに いつも真鈴のあとを楽しそうに追いかけていたね。
その勢いで虹の橋まで追いかけて行っちゃったのかな。
アホだなぁ~ 
そんなことしたら大好きなパパやママのそばに居られなくなっちゃうのに。
今頃 「あれっ?ココどこ?」って思っているかも。

でも大丈夫だよ。真鈴が居るよ。もう会えたかな。
また一緒にたくさん走ってね。そして真鈴のこと守ってあげてね。
たのむよ。

いつの日かまたみんなで会おうね。それまで真鈴と一緒に待っていてね。
そしてパパさんママさんを空の上から見守っていてよ。

ほんわかヴィーが大好きだった。今までありがとうね。

vuli.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぼくも大好きだよ。

本当にいつもいつも真鈴の後をストーキングしてましたね〜
相手にされなくても怒られても…KYな子でしたね(´Д`ι)

しばらく走れないでいたから今頃うっひょ〜って言いながら真鈴と走ってますね。

tera家の皆さんがとても可愛がってくれて「ぼくも大好きだよ」そう言ってます。
どんくさくて、おばかな息子でしたが可愛がっていただきありがとうございました。

  • 2012/12/06 (Thu) 07:54
  • ヴィーまま #-
  • URL

ヴィちゃん、大きくて存在感のあるわんちゃんだったね

お花畑で遊んでいる写真をみたらウルっときちゃった
虹の橋のたもとで真鈴ちゃんが「ヴィちゃん又遊べるね」って
いってるみたい。


ヴィちゃんが来てくれたから真鈴ちゃんもさみしくないね

  • 2012/12/06 (Thu) 14:09
  • 陽だまり #-
  • URL

ヴィーままへ♪
辛い時にコメントありがとう。
少し落ち着いたかな?
最後の時までパパさんママさんの傍にいれてヴィー君は幸せだったと思います。
今頃2頭で遊び回っているかな。
また一緒に思い出話しましょうね。

☆陽だまりさんへ
そうなんだよね。
ヴィーは大きくて真鈴にとってもやさしくてね。
被毛もサラサラのストレートでいつも触るのが楽しみだったんだ。
あの写真、珍しく真鈴がヴィーに言い寄ってヴィーが緊張で固まってしまい見ている私達は大笑いしていたの。
たくさんの笑いと思い出をもらいました^0^

  • 2012/12/06 (Thu) 18:58
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

