

初めてのドックサイトでキャンプ

先週の土日(3/16.17日)で「はるの川音の郷キャンプ場」に行ってきました。

な~んと広々ドックサイトに3家族(クラ家、チャッピリング家)と貸切です。
本来は5家族以上集まらないと貸切にはならないそうですが、
ネゴシエーター@クラママのキャンプ場との交渉により、3家族で広々使わせてもらってきました。

どれくらい広いかと言うと

s-P1080349.jpg

ねっ、ねっ♪ ビックリでしょ
我が家が着くと
早速、俊足のウィペットのリングちゃんがバビューンとご挨拶に来てくれました

目にも留まらぬ速さで駆け抜けて行くんですよね。
直線コースだったらすごいだろうな。一度全速力で走る姿を見たいですね。
BENIも一瞬だけどリングちゃんと追いかけごっこしたね。

page_20130324205319.jpg

ドックサイトは私達が使ったサイトの他にもう2つ。ココが一番広かったな。
ココの直ぐ横には川が流れていてドックランで走ったあとクールダウンも出来ちゃいます。

そして今回は冬季料金で朝食サービス付き
場内も空いていて人も犬もの~んびり過ごすことが出来ました。
s-P1080367.jpg s-P1080368.jpg

元気に遊んでサイトの真ん中で行き倒れるワンズ のどかだなぁ~
s-P1080402.jpg

キャンプ場の設備やサイト説明はキャンプ場のHPを見てね。
色々な体験会があって家族連れも楽しいかも♪

コメント

いろいろお世話になりました~ ありがとうございました♪
人もワンコも楽しめて理想のキャンプ場でしたね。我が家だけだったらドッグサイト使わなかったです。
また、皆さんと行きたいなv-237

  • 2013/03/25 (Mon) 08:00
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
クライフさんへ

どもどもありがとうございました。
おかげさまで広々ドックサイトでのびのびと過ごせました。
何から何までお世話様でした。
たまにはドックサイトも良いですね。
また機会があったらご一緒してね。

  • 2013/03/25 (Mon) 22:03
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

