

BENIカヤックデビュー

お山の中でず~っと育ったBENI

繁殖犬だったから水遊びなんて見たことも聞いたことも勿論やったこともなかったよね。

今日はお天気も良く暖かかったので午後から近くの海へカヤックを持って行って来ました。

家から10分ほどお手軽カヤック遊びです。

DSC06440.jpg
まずはPFDをつけて なんじゃコリャ ドヨヨ~ン
P1080439.jpg DSCF0007.jpg
少し深みへ連れて行って泳げるか確認。
バタバタ泳ぎにならずスムーズな犬かきですよ。なかなかやるじゃ~んBENIたん♪

ではでは、イザ!カヤックに乗せて
DSCF0011.jpg

まだパニックにならないように私の足の間にBENIを固定しています。
思ったより大人しく乗っています。固まっているともいうけど。

半年前、散歩もろくに出来なかったオドオド犬は卒業できたかな~

そして私と
そっとカヤックから降ろしてあげたつもりだけど頭から着水したドジなBENI 
P1080448_20130414193002.jpg  P1080449_20130414193002.jpg

泳ぎは生まれて初めてにしてはなかなか上手でしたよ。岸に上がってホッ
P1080451.jpg  P1080453.jpg

早くこゆまりみたいにバウに乗れるようになると良いね。

P1050738_20130414193907.jpg

水遊びはこれからがシーズン♪ いっぱい楽しもうね ルンルン♪

お手柔らかにお願いします byBENI

コメント

成長

してますねー
(^ω^)
ベニ
昨日から、着たグラードをよらしくです。
なんか、臆病者です。
ベニに似てます(笑)

  • 2013/04/15 (Mon) 12:11
  • ヴィーオヤジ #-
  • URL
いいなぁ~

お天気もよかったですものね!

BENIちゃん!ちゃんとカヤック犬になっているじゃないですか
BENIちゃんメロキャンもよろしくね!
一緒にカヤック乗りましょう♪

来月の末には例のところで進水式予定しています。
ご一緒できたらうれしいです♪

  • 2013/04/15 (Mon) 12:46
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL

ベニちゃんすごーい!!
泳いでる~感激・・・(ToT)
あのお山育ちの寝たきり犬が活動的になってるの見ると嬉しいです!!
うちも海辺なんで連れて行かないと!!
きっと腰引け花梨だろうけど(^_^;)

  • 2013/04/15 (Mon) 16:50
  • 花梨ママ #6moyDOY6
  • URL
ヴィーぱぱへ

はぁ~いボチボチとアウト犬目指しております。
グラードちゃん?君? 宜しくね。
BENIとビビリっ子度を争ってくださいな。
合えるの楽しみ~

  • 2013/04/15 (Mon) 18:36
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
LADYママさんへ

昨日は暖かかったけど、海は風がありました。
浪打際で私は乗り沈^^; 濡れて寒かったです~
BENIは私が抱っこして乗せてます。
降りた途端、「もう良いです~」とばかりに
車に戻ろうとして・・・
カヤック犬修行は先が長いです^^;

来月後半ですね。是非是非行かねば・・・
日にちが決ったらまた教えてね。
私も楽しみです

  • 2013/04/15 (Mon) 18:40
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
花梨ママさんへ

コメありがとう~~
BENIは今でも食べて寝ているのが一番幸せを感じているかな。
人間が遊びたいので付き合わされてかわいそうなBENIです^^;
KENT君と花梨ちゃんが仲良く遊んでいる様子をブログで見て(読み逃げごめんね)
BENIにも兄弟犬を~と時々思うこともあります。
花梨ちゃんとっても明るい表情になってきましたものね。
お互い脱インドア犬目指して頑張ろうね。

  • 2013/04/15 (Mon) 18:48
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

