

GW前半 リンタと遊んだよ~

先日の日曜日 BCRN保護犬リンタ陽だまりドックランで遊んできました。

久し振りに会ったリンタは預かりさんのおかげで凄く落ち着いて ますますハンサム君に磨きがかかっていました。

DSC06527.jpg
男子には厳しい面もたまに見られるけど女子には優しいリンタ
BENIに近寄ってアピールするものの
DSC06491.jpg

リンタごめ~ん

BENIは相変わらず暖かな日差しの中でまったり ココは陽だまりランですから~
DSC06470.jpg

リンタは預かりさんにベッタリ甘えたり
DSC06499.jpg

terapapaにも上手にご挨拶
DSC06546.jpg

そしてドックランの中を楽しそうに爆走
DSC06591.jpg

預かりさんっちの姫ちゃんも走る走る
DSC06583.jpg

BENIもたまには(←ココ強調)走る。
DSC06572.jpg

リンタと姫ちゃんのツーショット う~ん 憧れるなぁ~
DSC06663.jpg

こゆちゃんはいつでもどこでもマイペース 
DSC06465.jpg

ドックランで爆睡する我が家の可愛い子ちゃん^^;
DSC06538.jpg

保護犬らしくない保護犬リンタ
DSC06516.jpg

まだまだ克服しなくてはならないことが多いけど、リンタのことを丸ごと受け止めてくれる新しい家族が見つかると良いね。これからもお勉強頑張れ!

DSC06688.jpg

最後に
いつも保護犬に理解を示してくれやさしく受け入れてくれる陽だまりドックランのオーナーさん、有難うございます。
これからも宜しくです^0^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

