

GW前半 チビボーと遊んだよ

29日の祭日には ワン友さんっちに新しくやってきたチビボー(グラード君)にご対面


いやぁ~もう可愛いのなんのって。
フワフワのグラたん。

足  長っ!

DSC06763_20130502204441.jpg

ビビリちゃんと聞いていたけど
ちゃんと大きな先輩ボーにも挨拶できたね。 偉いぞ~
DSC06748.jpg


DSC06707.jpg  DSC06719.jpg

出産経験のあるBENIがもう少し母性本能を出すかなぁ~ とは思ったけど
グラたんに興味示さなかったね 残念!
DSC06819.jpg

DSC06822_20130502204450.jpg

我が家と同じように昨年先住ボーを亡くしたヴィー家
グラード君を迎えてまた家の中が明るくなって
お空の上でヴィーもきっと喜んでくれているね。
チビボー時代を楽しんでね

お昼にはBBQ やっぱり外ご飯は美味しいな
DSC06775.jpg

明日からGW後半に突入~

terapapaは明日は仕事ですが
明日の夜家を出て6日まで石川県の七尾市にカヤックを積んでキャンプに行ってきます~
terapapaはカヤックフィッシングで大漁~ かな?

皆さまも楽しいGW後半をお過ごしくださいませ♪


コメント

こちらこそ

ありがとうございました。
(^ω^)
ゴールデンウィーク楽しんできてください。
(^_-)-☆

  • 2013/05/02 (Thu) 21:13
  • ヴィーオヤジ #-
  • URL

こちらこそありがとうございました^0^
ふわふわのチビボー感触はやっぱり癒されますね。
次回あった時にはもっと大きくなっているんだろうな。

GW後半は半分仕事とのこと頑張ってね。

  • 2013/05/03 (Fri) 07:43
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
久々〜

グラードと遊んでくれてありがとうございます〜ヽ(^ω^)ノ
初めての広い世界に興味津々でフラフラしてましたね〜💦でも思っていたよりビビらず良かったような困ったような…
もう少し外の世界に慣れたらキャンプにも行くのでよろしくお願いしまーす\(^o^)/

  • 2013/05/03 (Fri) 08:01
  • ヴィーまま #-
  • URL

まだ家にいます^^;
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
久し振りのチビボーにBBQ やっぱり外遊びは楽しいね。
グラたんのキャンプデビュー待ち遠しいな。
たくさんグリグリさせてくださいね。

  • 2013/05/03 (Fri) 17:26
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

昨日こちらを見ていいなぁパピボーと思っていましたら、今日御前崎でパピボーに遇っちゃいました(嬉)
ふわっふわで可愛かったです。
涼音はビビりって、逃げ回っていましたけど(情けない~)

  • 2013/05/05 (Sun) 22:03
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL
なつさんへ

やっぱりパピボー可愛いですよね。目がv-10になっちゃてスリスリしたくなりますよね。
出産経験者のBENIにも全く関心しめさずスルーしてました。もっと母性本能だすかなと思ったけど残念!

  • 2013/05/07 (Tue) 13:07
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

