

今シーズン 初川遊び♪

先日の日曜日 思いの他お天気が良かったので
ヴィー家を誘って玉川へ川遊びに行ってきました。
カヤック遊びを始める前の夏は毎週のように通っていた玉川
真鈴も大好きだった川

tamakawa.jpg
相変わらず水が綺麗~
DSC07174.jpg

この日が川遊びデビューのBENI、ヴィー家のグラード君
DSC07118.jpg

おいで~ と言ってもしり込みするBENIを抱っこしてまずは浅いところからね
DSC07183.jpg  DSC07184.jpg

次はちょっと深め
page_20130519212510.jpg

グラード君はピーピーボールレトリーブで水の中を走る走る エンドレスですね
時々深みにはまってあたふたするもすぐに上手に泳げるようになるね。きっと♪

DSC07120.jpg  DSC07176.jpg

小雪とりるちゃんのダックスチームは す~いすい とグラード君のピーピーボールを横取り。
DSC07177.jpg  DSC07171.jpg

DSC07190.jpg

DSC07228.jpg

カヤックも良いけどのんびり川遊びも楽しいね
また行こうっと

え~~~ byBENI




コメント

きれいな川ですね!

お近くにあるんですか?
きれいな川ですね。
流れのあるところで泳がせるのも
いい筋トレかも。。。

うちの近くに歩いていける川ありますが、
泳ぐことはできません(涙)
(隅田川なので。。。)

  • 2013/05/23 (Thu) 07:17
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/23 (Thu) 07:24
  • #
LADYママさんへ♪

ココは夏場はBBQの人が来るけどそれほど混まないです。朝のうちなら大丈夫。
本当に気持ちの良い川ですよ。
さすがに歩いては行けませんが、車で40分位かな。

そちらは都会ですものね。
スカイツリーを眺めながら隅田川をカヤック出来たら
いいなぁ

  • 2013/05/23 (Thu) 08:06
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
カヤック

隅田川じゃないけど、真下の川までカヤックで行けるツアーがあるようですよ!
もちろんワンズ同伴で。。。
お友達が行ったのでお話だけは聞きました。

大勢の方が湖岸から手を振ってくれたそうです。
気分良かったって♪

確か江東区の大島あたりから横十間川をスカイツリーまで
だったかな?
自艇でもOKかどうかは?

  • 2013/05/23 (Thu) 11:45
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ

きゃぁ~ 土地勘がなくてすみませ~ん。

以前こちらの友達もスカイツリーを見ながらのカヤックツアーがあるって言ってました。

大都会でカヤック なかなかオシャレですよね。



  • 2013/05/23 (Thu) 18:53
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

