スポンサーサイト


あれから1年

真鈴が逝ってから今日で1年が経ったんだね。
DSC00346.jpg

お空の上で元気にしてる?
お友達とも仲良くやっているかな。
「ウゥ~ がうっ!」ってなんて言ってないでしょうね。
もう天使ワンコさんになったんだからね。そこのところヨロシク。

あれも書こう、これも書こうと意気込んでいたけど
たくさんありすぎてまとまらない。
文才なくてごめんね。

とにかくコレだけは言っておきたいな。

真鈴と過ごした月日は私達にとってかけがえの無い本当に楽しい10年間だったよ。
真鈴の喜ぶ顔が見たいから~ なんて言っていたけど、
私達の方がずいぶん真鈴に楽しませてもらったよ。
まだまだ真鈴を思うと涙ぐんでしまう時もあるけど、もう大丈夫。安心してね。

真鈴が繋いでくれたご縁を大切に
真鈴のように笑顔いっぱいのBENIになるように
そして暮れには13歳になる小雪の健康に気をつけながら
母達も頑張る!!

お空の上で見守っていてね。

真鈴、ありがとう

真鈴と過ごした楽しい思い出がいっぱいの親バカWEBアルバムです。
音楽付きです。音量気をつけてね。
画面上の右上へマウスを持っていくと×マークが出るのでそれをクリックすると停止します。



スポンサーサイト

コメント

家の天使ワンコとも仲良く遊んでくれてるとイイな~!

  • 2013/05/30 (Thu) 12:01
  • ソラハル #-
  • URL
ソラハルさんへ♪

コメントありがとうございます。
L君も同じ頃でしたね。
真鈴は晩年(笑)は男子にはお色気振りまいていたから
きっと、L君の後を追いまわしてるかも~^^;

  • 2013/05/30 (Thu) 20:59
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

ご無沙汰しております。
もう1年が経つんですね。
つい最近の事のように思います。

ドリリノも10歳と9歳になりました
久しくうちの二匹も外にも出ていないので、またいつかどこかで皆に会得たらいいな(^-^)と思います

  • 2013/06/02 (Sun) 14:13
  • 34 #OTtpvPPE
  • URL
34さんへ♪

オォ~ お久し振り^0^
元気そうだ何よりです。
もう1年たっちゃったよ。
半年間近く動物病院のドアも開けれなかったけど
BENIが来て、この子を何とか犬並みにしなくちゃと
一生懸命だったからいつの間にか時間がたっちゃった。

ドリーはもう10歳なんですね。
本当に月日が流れるのが早い。
リノの調子どう?
ドリもリノも細くなが~く犬生を過ごしてね。

  • 2013/06/03 (Mon) 06:56
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

