

BENI 4歳♪

うっかり過ぎちゃったけど

6月19日はBENIの4歳のお誕生日でした

元繁殖犬だったからお誕生日もわかっております。

DSC07528.jpg
我が家の子になって早半年。

チョーびびりっ子も卒業したかな。

車酔いもほぼ克服。

日々OUTDOOR犬にと精進しております。

相変わらず玩具などには全く興味なく動くものにも反応せず、スポーツドックには程遠いけど
我が家の大事な癒し犬♪

これからも仲良くやって行こうね^0^
DSC07607.jpg




因みに今晩はスーパームーン前夜。
大きなお月様がきれいでした。
DSC07619.jpg



何も無いといいけど・・・




コメント

おーい ベニさんは6/29が誕生日じゃあないの?

  • 2013/06/24 (Mon) 15:03
  • terapapa #-
  • URL

ひゃ~間違えた(>_<) 確認したら29日だった。19日だと思い込んでいたよ。アセアセ

  • 2013/06/24 (Mon) 16:26
  • teramama #-
  • URL

BENIちゃんおめで・・・え、え、え~~~
29日なんですね。
さすがpapaさん(爆)
BENIちゃん今年は川遊びいっぱいしてね。

家族募集中のアナリーちゃん、超可愛い。
涼音がガウルから家族にはなれないのが残念なくらい。
アナリーちゃんにも素敵な素敵が見つかるといいですね。

  • 2013/06/24 (Mon) 23:27
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL
なつさんへ♪

へへへ・・・間違えちゃいました^^;
ずっと19日と思い込んでいました。
BENIの初期情報が載っているBCRNのSNSはterapapa見れないのに何で覚えていたのかなぁ~ と不思議です。
最初に私が言ったことちゃんと覚えていたんですね。
terapapaとBENIはラブラブなんです。

そうそうアナリー可愛いですね。
早く幸せゲットしてほしいなぁ~
真鈴も♀にはガウ子ちゃんだったんですよ~
だから♀のお預かりは出来ませんでした^^;

  • 2013/06/25 (Tue) 07:05
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

こんにちは!河口湖でお会いしたバジジェラ家のKAOです。
BENIちゃん、私もプロフィール見て29日と思っていたので、あれ?と思いました。
29日でいいんですよね?
実は6月29日って私の誕生日と一緒なんです。
だから初めて気づいたときからとてもご縁を感じていました。
29日、離れていますが気持ちは一緒にお祝いしましょう~♪

  • 2013/06/25 (Tue) 17:11
  • KAO #Oob10Koc
  • URL
KAOさんへ♪

きゃきゃきゃぁ~ KAOさんの書き込みで今、気がつきました!
プロフィールに29日と自分で書いておきながら何てことでしょう^^;
BENIたんごめん。ですね。
6月29日で間違いありません。
お誕生日一緒なんですね。これもご縁だなぁ~
ありがとうございます。
29日はちゃんとお祝いしてあげたいと思います。

  • 2013/06/25 (Tue) 18:57
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

