

今日が本当の♪

先日BENIの誕生日を間違って10日早くブログUPしてしまった私。

パフパフ~ 
めでたく本日29日がBENIの正確な誕生日です。

我が家に来て半年 やっと普通の犬らしくなってきたね。

これからもよろしく♪

で、我が家の子になってから今までBENIの為に買ったものは一切無し。
ぜ~んぶ真鈴のおさがりだもんね。

最初のお誕生日位は何かプレゼントを と 考えた結果
キャンプ用のBENI専用チェアーにしようかと思ったけど、(椅子は売るほどあるのにね)

結局 コレ↓
170t14650j-coleman_2.jpg

日帰りで水遊びに行った時、BENIのお昼寝用で~す
BENI泳ぐことはあまり好きじゃないしね。
コレを持っていっぱい泳ぎに行こうね。(って飼い主が行きたいだけだけどね)
しか~しこれってBENIへのプレゼントになるのか?


そして夕飯は長女が作った ささみ入りカボチャとサツマイモのケーキ
美味しそうに見事に完食!
DSC07631.jpg

お相伴に預かった小雪はトマトなし。食べないんだもん
BENIは食べられる物は何でもOK!
DSC07641.jpg

BENI 4歳 おめでとう♪
家の子になってくれてありがとう^0^

コメント

おめでとう

じっくり、ゆっくり
のんびりベニは可愛いよー
(^ω^)
れからも、よろしくねー

  • 2013/06/30 (Sun) 12:40
  • ヴィーオヤジ #-
  • URL
ヴィーおやじさんへ♪

ありがとうね。
BENIますます可愛くなってきたよ。
あのちょっと不安そうな悲しそうな表情に
胸キュン♪
今日、BENIのこと「カッコ良いボーダーね」
って言われてびっくりした~^^;

  • 2013/06/30 (Sun) 19:45
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
BENIた~ん♬♫

4歳おめでとうございます。

tera家の家族になって本当によかったわ~
お昼寝も楽しいけど、アウトドアももっと楽しいことが
わかったもんね!
夏はいっぱいカヤックに乗ろうね♪

  • 2013/07/02 (Tue) 07:48
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL

初カキコです  同じ犬ずれキャンプを楽しんでます ランステのページをサーフしてたどり着きました 楽しそうなので寄らせて頂きました また寄らせていただきますねー

  • 2013/07/02 (Tue) 08:44
  • リオンカノンパパ #-
  • URL
LADYママさんへ♪

BENIに「おめでとう」をありがとう♪
カヤックに乗りながら居眠りするBENIだけど
これはこれで可愛いかも^0^
でももう少しお水が好きになってくれるといいな。
BENIの水泳特訓にお付き合いよろしく~

  • 2013/07/02 (Tue) 18:56
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
リオンカノンパパさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
ワンコとキャンプ楽しいですよね。

ランステは最近出番がほとんどありませんが、
良く考えられていてバリエーション多くて良い幕ですよね。
ボケ防止にはじめたブログですが、いつでも遊びに来てくださいね。

  • 2013/07/02 (Tue) 19:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
BENIちゃん、お誕生日おめでとう!

BENIちゃん、今年は本当に良い誕生日でしたね。
もっともっともっともっと楽しいことを経験して
いっぱいいっぱいいっぱい笑顔になろうね。

この1年がさらにBENIちゃんにとっていい年になりますように!

  • 2013/07/03 (Wed) 00:08
  • おっぴ〜 #L3fSUaic
  • URL
おっぴ~さんへ♪

BENIにおめでとうをありがとうございます。
一般社会の経験値はまだ生後半年の子と同じだと思っているので、これからも色々な経験をさせてあげよう と思っています。
最近はだいぶず態度が大きくなってきました。それだけ我が家になじんできたということですね^0^

  • 2013/07/03 (Wed) 07:39
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

あらためてご無沙汰しています。
遅くなりましたが、BENIちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい時間を過ごしてね(^0^)
元気いっぱいで怪我とかしないよう気を付けてね!

どこかでバッタリ会ったら、仲良くしてね。

  • 2013/07/04 (Thu) 23:00
  • ゆう #-
  • URL
ゆうさんへ♪

BENIに「おめでとう」をありがとうございます♪

怪我するほど(しちゃ困るけど)元気に動き回ってくれるといいのですが、相変わらず食っちゃ寝してます。

またお会いできるのを楽しみにしています^0^

  • 2013/07/05 (Fri) 06:48
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

BENIちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いサンシェード買ってもらって良かったね~
愛情たっぷりv-238のお姉さんの手作りケーキも美味しかったでしょう~
本当に幸せで顔がほころんじゃう♪♪

  • 2013/07/06 (Sat) 16:02
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
クライフさんへ♪

BENIにありがとう♪
水嫌いなBENIはすぐに水からあがって
しまうから、日除けは必要なの。
ちょこっとした水遊び用にプレゼント♪
BENIにはココでくつろいで貰って
私は水遊び満喫しちゃいます^0^
私達も穏やかなBENIに毎日ほっこりしてます。

  • 2013/07/06 (Sat) 18:06
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

