スポンサーサイト


カヤックの輪パート2~ 

先週の日曜日 また行ってきた 「も・と・す・こ」 

この日はチャッピー&リング家(略してチャッリン家 勝手に命名)の進水式で~す。
おめでとうございます^0^

P1080793.jpg

フレームがすべてウッドのフジタカヌー 超レア物であります。
 
最初は不安顔だったチャッピーママも慣れてきたらこの笑顔
DSC07674.jpg

チャッピーちゃんもリングちゃんもカヤック犬デビュー おめでとう♪

そしてもちろんメロキャン家も一緒です
DSC07659.jpg

チャッリン家が練習をしている間に大岩まで偵察に

ぎゃぁ~~ すごく水位が下がってる~
いつもより1m位下がっているでしょうか(黄色の線のところまでいつもはある)

P1080788.jpg
富士五湖の全ての水位が下がっているんですね。
ビックリ!

近づいて見ると今までは白いところまで水があったのが良くわかります。
これじゃ名物の飛び込みは危ないかも~
P1080790.jpg

エントリー場所に戻ってボイジャーやフジタカヌーを試乗させてもらいました
DSC07713.jpg

シットオンも簡単で開放的で良いけど
ファルトボードもやっぱり良い!!
ス~っと湖面を滑るように進むのよね。

去年嫁に出した ボイジャーよ カムバ~ック

最後はみんなで記念撮影
無題

これからが夏本番 
もっともっとカヤックの輪が広がるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

みんな楽しそう♪
仲間に入れてもらいたいけど、日曜日に休めない我が家
先日(平日)本栖湖に水遊びに行ったけど、ほんと水位下がってて
びっくり!!
去年、一昨年って水位高かったのに、どうしちゃったんでしょうねぇ
チャッピー家のカヤック、見るからに早そうですね
それにかっこいい!!
あっ!ボイジャー、なんで手放したの?

  • 2013/07/12 (Fri) 09:22
  • 陽だまり #-
  • URL
陽だまりさんへ

みんなと漕ぐカヤック楽しいですよ~
夏の間1日位日曜日休みを取って一緒に行こう♪

富士五湖の水位・・・不吉な予感が・・・
世界遺産が噴火しないといいね。

チャッピー家のカヤック、すごく年代物だけど
なかなか渋くて良いですよ。
我が家のお船は組み立てるのが面倒で嫁に出しちゃいました。

  • 2013/07/12 (Fri) 19:52
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

