

本栖湖でSUP遊び

28日の日曜日 本栖湖浩庵キャンプ場へディキャンプに行ってきました。

この日は今年から?レンタルを始めたSUP(スタンドアップパドルサーフィン)で遊ぶのが目的です。

バランス崩してドボンドボンと落ちますが、再乗艇もラクチンで夏に遊ぶにはもってこいですね。

まだまだ遠くまでは行けないけどボードの上に立ったり座ったりとすごく楽しいですよ~

DSC07798.jpg
こゆBENIも「乗って~」と言うと自ら乗り込んで楽しそう。
DSC07830_20130731185351a7a.jpg

時々ドボンと落ちて助けられたり
DSC07851.jpg
小雪はボードの上を行ったりきたり
DSC07852.jpg

ドンクサイBENIも最後は華麗なるジャン~プ
DSC07861_20130731190038ced.jpg

私は相変わらずへっぴり腰^^; でも高い目線から見る湖水は透明度が増して気持ちいいです~
P1090040.jpg

ご一緒したマリンちゃんと3頭一緒にユラユラ
P1090060.jpg

P1090068.jpg

結局何度落ちたでしょうね。
ドボンと落ちてもゲラゲラ笑いが止まらず 年甲斐もなく本当に楽しんじゃいました。

terapapa曰くキャンプ場内中 私と娘の笑い声とギャーの声が響き渡っていたと・・・恥ずかしい^^;

早朝は波も無く一段と綺麗な湖水を楽しむことが出来そうですね。(早朝は静かに落ちないとね)

やっぱり午後からは相変わらず風が強く岸近くでしか遊べない本栖湖でした^0^

結局持っていたカヤックはシングル艇を少し乗っただけでほとんどSUP遊び。

波乗りは出来ないけどいつかは海でSUP遊びしたいね。開放的なビキニ着てね~(うそ~)

コメント

楽しそう♪

ビキニ姿見てみた~い♪

SUP楽しそうですね。
目線が高くて景色も堪能ですね。
今度機会がありましたらコーチ
よろしくです!

  • 2013/07/31 (Wed) 22:54
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL

こんにちは

SUPのレンタルなんてあるんですか?!
知りませんでした。

これって子供でもできるのかな

レポ拝見して、本栖湖久しぶりに行ってみたいなぁと思いました。

  • 2013/08/01 (Thu) 09:11
  • あいパパ #-
  • URL
LADYママさんへ♪

あははぁ~  ビキニ・・・はみ出すお肉がぁ~~
でも若いお嬢さんがビキニで乗っておりました。勿論スタイル抜群!
コーチなんてとんでもない、まだ岸近くでチャポチャポしてます。早朝のSUPやって見たいですね♪

  • 2013/08/01 (Thu) 17:36
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
あいパパさんへ♪

浩庵、我が家も2年ぶりかな
先日カヤックで浩庵に立ち寄った時、娘がレンタルSUPを発見 すぐ調べました。
1時間1500円、1日4000円でちょっとお高めですが、
面白いですよ~ 多分お子様方も大丈夫かと。
ただ風があると戻ってこれなくなるので岸際で移動が鉄則ですね。問題はパドルかな。大人用しかないかも。カヤックのダブルパドルでも遊べますよ。是非お試しを~ 

  • 2013/08/01 (Thu) 17:45
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

本栖湖だったら波がないからいいねっ!
BENIちゃん達も楽しそう♪

私も海で、やってみない? って誘われたけど、ドボンいやだから
やめちゃったヽ(;▽;)ノ
teraさんも今度は是非、海で・・・ねっ!

  • 2013/08/02 (Fri) 11:18
  • 陽だまり #-
  • URL
陽だまりさんへ♪

午前中なら風が無いから私達でも楽しめるんだよ。
風が出てくるた~いへん。
蘭ちゃんのサーフドックのビデオ見たよ。
バランス感覚いいね。さすがだ!
ドボンもまた面白いよ。鼻に水が入るけど~
PFDつけてれば怖くないからチャレンジしてね。

  • 2013/08/02 (Fri) 18:20
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

