

夫婦水入らずでカヤッキング

3日の朝、例によってまたまた本栖湖へ
何ともまぁ~行動範囲が狭い私達なんでしょ^^;

ちょっと偵察しておきたい場所があったので、カヤックでチャップンコです

今回はシングル艇2艇体制
久々のバイキングカヤックのオージー(緑色の方)登場です
P1090329.jpg








ベタ凪の湖上をス~イと進む私達。
P1090330.jpg
いつもは上陸出来ない場所も潅水の為ビーチが出来ちゃっています。
P1090348.jpg

先っぽしか見えない大きな根っこも全身を現しちゃって
P1090352.jpg

そして岩場に上陸
誰かが作ったオブジェ うまくバランスを取っています
P1090354.jpg
terapapaも挑戦 この得意げな顔! 
P1090358.jpg
そして ジャ~ンプ
P1090365.jpg

私は空飛んでいる気分~
P1090373.jpg
この場所で小1時間位遊んでいたでしょうか、ちょっぴり童心に帰った中年夫婦なのでした。

エントリー場所に戻ってお道具を全部パリッと乾かして、帰りはまたまた温泉。

こゆべにが居ると夏はいつも陽が落ちた夜にあわてて入る温泉も
昨日も今日も真昼間からゆっくり入れてたまには良いですね。

瓜島温泉 翠紅苑」は渋滞回避でいつも通る場所にある温泉。
前から気になっていたので入ってみました。

立ち寄り湯は1時間500円。
男湯も女湯も誰も居なくて貸切でのんびり入ってきました。
DSC_0283.jpg

少し遅めのお昼ご飯は
山の中で食べる沼津港で水揚げされたマグロの漬け丼
DSC_0289.jpg
グルメで無い我が家は何を食べても美味しい♪

安近短な3日間の夏休みでしたが本当に何をやるにもゆっくりのんびり出来ました。

では暑さに負けずまた元気に働きましょう♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

