

西伊豆おでかけの続き

「2日目に続く」と書いてから
あ~っと言う間に3週間が経ってしまった アセアセ

気を取り直して、

絶景から見た夕日の余韻に浸りながら、爆睡して目覚めた翌朝

terapapaはすでに目の前の浜で「キス」を狙っておりました。
前日は午後10時ころまで岸壁で竿をおろしていたのにな、元気なterapapaであります。


DSC08030_201310211321228b9.jpg
この日も快晴!穏やかな海♪

私もモソモソ起き出してコユベニと浜へ。
DSC08031_20131021132700062.jpg

terapapaが「さっきボーダーコリーが散歩してたよ」 って。

最近は「まさかこんなとこで」という所でも会っちゃうボーダーコリーだね。

我が家のワンズはポカポカの浜でウトウト。
君たちは幸せだねぇ~
DSC08042.jpg

釣果は「キス」が数匹だったそうです。

遅い朝ごはんは誰もいない駐車場で簡単に

最近は何でもコレ一つで済ましちゃう我が家
DSC08046.jpg
コーヒーとホットドック
簡単なご飯でも外で食べると格別だね

DSC08047_201310211332360a6.jpg DSC08048.jpg

その後は帰宅途中のあるものを目指して撤収撤収

あるものとは前の週に買い損ねた 沼津市「内浦漁港」の朝市の

ちまき&肉まん
DSC08052.jpg

DSC08055.jpg

朝市には勿論「ひもの」のお店ももたくさん出ているけど、私はなんと言っても中国の方が出しているこの手作りの「ちまき」と「肉マン」(それぞれ1個150円) が大好きなんです。
他に大学芋や焼きそばも美味しいんだなぁ~

タイミングを外すと売り切れてしまうので、早めに釣りを切り上げて寄って買ってきました。

後は長岡温泉「柳月」さんの温泉まんじゅうを買って

それからほぼ午前中で売り切れてしまうという富士川町の「松風堂」さんの小まんじゅうゲット!

DSC08057.jpg


この「松風堂」さんの小まんじゅうは30個入り350円、50個入り600円、70個入り800円、106個入り1200円 

直径3cm位なので、迷わず50個入り購入~

車の中で1個食べたら、次から次へとパクパク。
小さいし、あまり甘くないので食べ始めたらやめられな~い 70個入りでも良かったかな。と

露天風呂に入りながら夕日を見て、車中泊して釣りをして、安くて美味しい物ゲットして、
とってもお財布にやさしいお出かけをしてきました。

あ~楽しかった♪

コメント

2か月ですね、お怪我の具合はどうですか?

富士川の小饅頭。美味しいですよね。
ただ帰りには売り切れて閉まっているんですよね。
御饅頭・・・ああ~清水屋さんの酒饅頭も食べたい(笑)

  • 2013/10/21 (Mon) 23:20
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL

ご心配おかけしました^0^
10/3が最終診察で完治しました^0^
初めて保険の給付請求しちゃった。
臨時収入でウフッ♪

私は富士川の小まんじゅう初めて食べました。
美味しいですよね。
清水屋さんの酒まんじゅうって、パルシェにありますよね?
私も大好き♪
秋の夜長を日本茶とお饅頭 いいよね。

  • 2013/10/22 (Tue) 20:02
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

