

アルト君と遊んだよ

先週の土曜日。
陽だまりランでBCRN保護犬のアルト君と遊んできました。

性格も良くてこんな可愛い子が何故保護犬なんだろうね

DSC08348.jpg
きっと思い切り走ったこともなかったんだろうね。
はじけちゃって可愛いぞ
DSC08369.jpg

DSC08356.jpg

預かりさんとも仲良し
無題

小雪にもやさしく接することができたね
DSC08239.jpg

ドリー君とはお互いちょっぴり緊張する場面も ♂同士だしね^0^
DSC08373.jpg

もと保護犬の リノ君 幸せになって良かったね。
DSC08344.jpg

同居犬のドリー君とも仲良し
DSC08359.jpg

元保護犬我が家のBENIは相変わらず
DSC08238.jpg

こゆちゃんは白髪が増えたねぇ~
DSC08266.jpg

最後に 看板犬のふっくん、みんなを暖かく迎えてくれてありがとうね
DSC08232.jpg

アルト君、幸せに向かって頑張ろうね。
DSC08367.jpg

はあ~い みなさん、僕を宜しくね。

コメント

お疲れ様~、いつもありがとう!
本当に可愛いアルト君応援よろしくお願いします。

また遊んでね~!!

  • 2013/11/11 (Mon) 10:34
  • ひめパパ #-
  • URL
ひめパパさんへ♪

どうも~ 
可愛いアルト君と遊べてとっても楽しかったです^0^
ちょっとデンジャラスな場所も触っちゃたしね。
なかなか良い感触でした(変態か?)
早く新しい家族が見つかると良いね。応援しまっせ~

  • 2013/11/11 (Mon) 22:26
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
遅れ馳せながら

先日はありがとうございました(^-^)
久々に皆に会えて、人間&犬達共々嬉しかったです!

ドリリノも久々のランで、年甲斐もなくはしゃいで、楽しそうでした♪

初BENIちゃん 超癒し犬ですね!
見てるだけでも癒されました~(*^^*)

アルト君もお利口だし可愛いから
すぐ幸せを掴めそうですね♪

また、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

  • 2013/11/17 (Sun) 08:22
  • 34 #-
  • URL
34さんへ♪

私も久しぶりに会えてすごくうれしかったよ~
ドリリノも元気で本当に良かった。
特にドリーは10歳とは思えない若々だよね。
いつまでもみんな元気でいるといいなぁ。
動かないBENIだけどまた遊んでね。
アルト君へのエールも有難う♪

  • 2013/11/17 (Sun) 16:47
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

