

僕の赤い糸は?

コユベニ地方のボー仲間で7カ月のオスのボーダーを個人保護してくれている方が居ます。


テンポ(仮名)♂未去勢 7か月

ただいま新しい家族募集中♪

預かりさんからの連絡で現在募集をストップしているとのことです。

DSC08720.jpg


私も先日御対面したけど、愛嬌があってとっても可愛いです。
好奇心旺盛
預かりさんに抱っこされるのが大好き。
犬づきあいもOK
チッコもトイレシートOK(たまに外すこともあるらしいけどね)
(但し、環境が変わると出来ていたことも出来なくなることもあります)

DSC08767.jpg

DSC08770.jpg

DSC08771.jpg

たくさんのお兄さんお姉さんボーダーの中でも動じず、あっちこっちで御挨拶出来ていました。
時々、調子に乗りすぎて怒られる場面もあったけどね。

純真無垢♪ 天真爛漫♪ 

どうぞ宜しくお願いします^0^

コメント

可愛い♫

テンちゃん!可愛いですね♪
男の子のボーダー
大切な時期に保護者さんにしっかりと見てていただいて
いい子になりますね!!

素敵な出会いがありますように。。。

  • 2013/11/29 (Fri) 07:22
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ♪

テンポ君可愛いですよ~
今が本当に大事な時期ですね。
早く保護されて本当に良かったです。

テンポ君の赤い糸はどこに
繋がっているかなぁ~

  • 2013/11/29 (Fri) 19:58
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
かわいい〜っ

マズルが細くて優しそうなこですね(≧∀≦)

早く赤い糸の先にいる家族が見つかるといいですね〜

なんでこんな良さそうな子が保護される様な状況になってしまうのか。。。

  • 2013/11/30 (Sat) 08:38
  • ヴィーまま #-
  • URL
ヴィーままへ♪

ね、可愛いでしょ。
優しい子かどうかは・・・だけど
元気いっぱい、ボーダーらしい子だよ。

これだけペットブームって騒がれているけど
色々な人がいるね。
ペットも大切な家族なのに。

  • 2013/11/30 (Sat) 09:39
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

