スポンサーサイト


埼玉観光とボーダーオフ会 3

今日、袋井森町の 小國神社へ紅葉狩りに行ってきました。(またかよ~)
平日なのにすごい人。
紅葉ピークです。行かれる方はお早めにね。
陽の当たり具合が午前10時半頃から11時頃が見ごたえありますよ~


では本題に戻って

秩父御嶽神社の後は
本来の目的であるBCRNの卒業犬や
サポーターさんが集まるオフ会に行ってきました。

DSC08749.jpg
前もって参加頭数等は聞いていたけど
全部で約70頭が集まりました~ すごっ!
DSC08775.jpg

BCRNから巣立った卒業犬もいっぱい!
あの子もこの子もみ~んな新しい御家族さんと幸せいっぱいの 顔♪顔♪顔♪ v^0^v

BENIと同郷(滋賀っ子)のK君やMちゃんとも会ってきました。

K君(左)と Mちゃん(右)
DSC08737.jpg DSC08761.jpg

特にK君はBENIのナイトだったんですよ~
20数頭のボーダーをレスキューする時、臆病なBENIをK君が守っていて
捕獲するのが大変だったとか。

きっと顔を合わせた途端に

「BENIちゃ~ん」

「K君~ Mちゃん~」

「会いたかったよ」と

少しはなるかな と淡い期待もあったけど

「あんた誰?」的にお互い無視!

当たり前だよね。
お互い守ってくれる新しい家族がいるんだもんね。
親子だった離れて暮らしていれば忘れちゃうって言うしね。
みんなもう怖い物はないよね。本当に良かった。

で無理やり3ショット
無題2

今回は会えなかったけど他の滋賀っ子も全頭新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしています。

ウッドチップが引きつめられたドックランでは 爆走する子、匂いカギに忙しい子、
真中で昼寝して走りまわる子に踏まれた子(BENIね)など思い思いに楽しいひと時を過ごしました。

そして以前このブログで紹介した保護犬「アルト」

希望者様との面会がありました。とっても良い感じ 幸せになりますように。
無題3

他にも2組の面会がありました。

BCRNには保護犬がまだまだたくさんいます。
訓練所で勉強中の子、過酷な状況下で保護された子、交通事故にあった子 等など

多くの方が保護犬に対して関心を持ってくれるとうれしいな。

そして最後にオフ会を企画してくれた関東のサポーターさん有難うございました。
お疲れ様でした。

最後に併設のカフェでランチ。
DSC08772.jpg DSC08776.jpg

歴史的建造物を見て、紅葉を見て、たくさんのボーダーに囲まれて本当に楽しい2日間でした。
留守番してくれたterapapa こゆちゃん有難うね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

